※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa♡【9歳7歳1歳】
サプリ・健康

オリーブオイルダイエット経験者の方いらっしゃいますか?オリーブオイル…

こんばんは^^
オリーブオイルダイエット経験者の方いらっしゃいますか?
オリーブオイルについて詳しく知りません。ダイエットに適しているオリーブオイルを教えていただきたいです。m(__)m

コメント

まみー

先ほどテレビであってました!
オリーブオイルオイル大さじ一杯から二杯のむみたいです!

でも、私もさっき飲んでみたけど、不味くて不味くて(ᐪᐤᐪ)

調べてみると、ヨーグルトにいれたり、納豆にまぜたり、パンにつけたりしてとるといいと書いてました!(^_^)

オリーブオイルは基本なんでもいいみたいですが、私的にエクストラバージンオリーブオイルがオススメです😊

緑茶🍵GreenSmoothy

スーパーにあるような安いオリーブオイルはやめた方がいいです。
抽出方法が良くないので。

ありがとうございます♡
そーなんです!テレビでしてたんですがジックリ見れてなくて‥

私も油をそのまま飲んだ事がないので‥かなり抵抗あります(ーー;)

そのまま飲まなくても他の食材と一緒に摂ってもいいんですね♬

オリーブオイルがちょうどきれているのでエクストラバージンオリーブオイルと書かれている物を買ってみたいと思います^^

ありがとうございます♡
具体的におすすめのオリーブオイルの商品名とかあったら教えていただきたいです^-^

私が今使ってるのは、アルドイノのフルクトゥスという老舗のオリーブオイルです。さっぱりしてるので、パンやサラダにかけてます。

私はダイエットではなく健康と嗜好品としてオイルを摂ってますが、友人がこのオリーブオイルでダイエットしてますよ♪

画像ありがとうございます♡
オリーブオイルを取り入れた食生活を心がけてなかったので、これを機に何か体に良い変化があれば嬉しいです(^ー゜)

ナッツや亜麻仁油、青魚のDHA、ココナッツオイルなど、オリーブオイルに限らず良質なオイルを、是非日々の生活に美味しく取り入れて下さいね♡

はい♬ぜひ参考にさせていただきます♡^^♡