※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
家族・旦那

義母の誕生日や母の日には毎年どんなプレゼントを渡していますか?ネタが…

義母の誕生日や母の日には毎年どんなプレゼントを渡していますか?
ネタが尽きてきて悩んでいます。。

コメント

girls mama

今年は母の日にハーバリウム、誕生日にバックをプレゼントしました!

お花が好きなのでお花渡します♬
旦那と選んでもらいます😂
悩みますよね💦

ぽにょにょ

うちもネタが尽きてきました💦なので欲しいもの聞いてプレゼントしてます!

ren

母の日はお花を送りますが、誕生日はご飯をごちそうします。
家が近いのもありますが、家事をしなくていいのが嬉しいと言っていたので✨✨✨✨

あおまいか

悩みますよね~💦
うちは最近夫が聞いて、ほしいものを贈ってます。
母の日はお花と言われたので、珍しい青いカーネーションの花かごにしたり、とちょっと凝ったものとかにしてます。

♡062105♡

今年からは現金を1万円渡してます(笑)
義母はお花も枯らすし、お酒も減らしてるので1番喜ぶ現金に変えました😊

amer

皆さんありがとうございます!まだ渡したことの無いものをコメントにいただいたので、来年から真似させてもらいます😂❤️助かりました。ありがとうございました😊