※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや¨̮
家族・旦那

旦那にパジャマとマフラープレゼントしようと思うですけどいいのあった…

旦那にパジャマとマフラープレゼントしようと思うですけどいいのあったら教えてください☺️💗

コメント

ゆ

うちは旦那と一緒にGUのパジャマ使ってますが高くなく寝心地もいいです(*^^*)
私は妊娠中でお腹がでてスウェットタイプはきつく感じていて、旦那は太っててきつく感じるみたいで、ボタンタイプのほうがゆったりしてておすすめです\(^-^)/

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます☺️

• 12月19日
HYS♡MaMa

パジャマはジェラピケが好きです😊

• さや¨̮

さや¨̮

いいですよね😌💕
    今日見てたんですけど欲しいの全部売り切れでwww

• 12月19日
ゆきこ

うちの旦那はユニクロのフリース生地のスエットタイプのものをきてます!あったかいし気に入ってるみたいです!3000円くらいでした!

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます☺️

• 12月19日
オラフ

この前、夫に無印良品でパジャマを買ったのですが、着心地が良いと喜んでくれて、もう1着欲しいというのでお揃いで買ってみました😊
まだ着ていないのですが、暖かくて、縫い目が気にならず肌馴染みも良いそうなのでもし良ければ見てみて下さい💓今1000円値引きされているのでお買い得ですよー😁

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます😌💕
    見てみます😍

• 12月19日
さち

カシウェア気持ち良いです😊💡

ぽにょにょ

パジャマはわかりませんが、うちの旦那はマフラーはGUCCIを使ってます!仕事の時しか付けてませんが、ビジネスには合うと思います!