※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりたろう
家事・料理

一歳0ヵ月の息子のお弁当に悩んでます!同じぐらいのお子さんお持ちのか…

一歳0ヵ月の息子のお弁当に悩んでます!
同じぐらいのお子さんお持ちのかた!
どういったお弁当を作っているのか可能であれば写真つきで教えて下さい😭
また簡単に出来るおかずや時短の為に工夫している事などあれば教えてほしいです!

コメント

1歳の頃のこんな感じです!
ハンバーグなどストックしたもの使うか、ウインナーなど炒めるだけのものなどはあれば使って、あとは適当にある野菜とお肉などちゃちゃっと炒めるだけとかです(^^)

• うりたろう

うりたろう

写真付きでありがとうございます!
    ウインナーいいですね!
    野菜も沢山でおいしそうなお弁当です!
    お手本にします😌

• 12月20日
tomo-pママ

保育園行き始めたのが10ヶ月なってすぐでした、こんな感じのお弁当です!
離乳食の食べをみながらおうちで食べれたもの、お弁当に入れたいものをおうちで食べさせてみたりして少しずつおかずのレパートリー増やしました(^O^)

• うりたろう

うりたろう

写真付きでありがとうございます!
    なるほどです!ちゃんと噛んでる?って時があるので、おうちで食べれたものからどんどん詰めていきたいと思います😌

• 12月20日
  • tomo-pママ

tomo-pママ

うちの保育園は小さいうちは先生が食べさせるからおにぎりぢゃない方が良いって言われそのまま詰めてました(^O^)最初は手作りにこだわってましたが、冷食もちょいちょいです( ;∀;)ふりかけやるとふりかけ部分しか食べないのでそのままです( ;∀;)

• 12月20日