※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいのですが<(_ _)>レジで購入す…

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいのですが<(_ _)>
レジで購入するショッピングバッグは、どのような形で渡されるのでしょうか?
その時に購入したお土産を全部入れた状態でくれるのか、ショッピングバッグ単体でくれるのか、教えて頂きたいです🙇‍♀️
とても可愛いので友達のお土産に購入したいなと思うのですが、そのように伝えたらショッピングバッグのみの状態で渡してくれるのでしょうか?💦💦

コメント

三姉妹母ちゃん

お土産として使いたいのなら、そのように伝えればそのままの状態で渡してもらえますよう😊😊

• 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます(^^)
    良かったです😊🎶

• 12月19日
ちひろ

入れて欲しいと言えばいれてくれますよー!そのままでもくれますし🎵夢の国なんでなんでもきたいにこたえてくれますよー‼️

• 兄妹mama

兄妹mama

さすが夢の国ですね😆🎶🎶

• 12月19日

どちらも選べますよー
すぐに使いますか?と聞かれたらそのまま渡してくれますし、自分でものを入れたいといえば買ったもののビニールにショッピングバッグ入れてくれます😆

• 兄妹mama

兄妹mama

ビニールに入れてくれたらお土産として友達に渡せますね😊🙏安心しました👏

• 12月19日