※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

先生に中途半端なことを言われて、性別が気になる。男の子に見えるけど、女の子希望。性別は確定しているのか気になる。

画像的には男の子に見えるけど確定はねぇ、
、、。
と先日先生に中途半端な事を言われてから、モヤモヤしています😅

そう言われてしまったら、ほぼほぼ男の子なのでしょうか?
一応女の子希望なので、気になって仕方ありません😅💦
宜しくお願い致します!

コメント

初めてのママリ🔰

男の子は嫌なんですか?
画像的に見えるなら男の子の可能性高そうですね(^^)

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊嫌ではありません!ただ妊娠してから、ずっと女の子だと思い込んでおりましたので😅笑笑

    • 12月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の子、ものすごーーーーーく可愛いですよ(^^)!
    楽しみですね(´∇`)

    • 12月19日
  • hina

    hina

    無事に産まれてくれればどっちでもいいんですが、男の子の予感がしなかったので、焦ってしまって😅
    男の子も可愛いですよね❤️

    • 12月19日
どんちゃん

🐘らしきものがみえるのかもしれませんね♥️
私も女の子希望でなぜか女の子が産まれてくると信じてたので男の子とわかったとき
ガッカリしましたが
今では男の子でよかったと思ってます☺️
回りから小さい恋人になるよー!といわれてましたがまさにそれです!

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊
    まさに同じ思いです!
    だからこそ確定するまでは、もう少しだけ女の子だと思いたいのですが、ここまできたら男の子でも女の子でも無事に産まれてくれれば♪です!
    あーモヤモヤします笑笑

    • 12月19日
カンナ

画像は初めてですか?
うちは3回目で女の子確定しましたー
1回目も2回目もどっちにも取れる🧐と言われました
何回か確認出来るので確定される日を楽しみにしてみては?😊✨✨
周りの男の子見てるとママにベッタリ甘えて可愛いですよ😍

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊
    画像見て性別を言われたのは初めてでした!
    甥っ子がいるので、男の子の可愛さは分かってるつもりですが、妊娠してから女の子だと信じていたのでびっくりしちゃって笑笑
    3回目で確定ですかー。
    その間モヤモヤしませんでしたか?

    • 12月19日
  • カンナ

    カンナ

    分かったのが30週過ぎてからだったので、その間雑誌を見ては どっちだろ〜 と楽しみにしてました😊
    女の子なら一緒にお菓子作りたいとか男の子なら一緒に特撮ヒーローを見るとか考えてました😅
    どっちが希望とかは考えてなかったので、どっちが産まれても楽しめるようにしてました👀

    • 12月19日
  • hina

    hina

    そのそわそわも楽しんでいたんですね😊

    • 12月19日
deleted user

6か月入ってから、エコーで男の子に見えるね〜と言われて
二週間後に男の子確定でした🤣!
旦那が女の子希望だったので
最初はショック受けてましたが、、笑
男の子っぽいって言われたらほぼほぼ男の子かなー?と思います。
でも産んで見ないとなんとも言えないですよね😓

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊
    同じ感じですねー。
    そうなるとやはり男の子かなぁ。
    エコーってイマイチ分かりづらくて😅

    • 12月19日
レイネ

わたしも同じようなこと言われて、もう数週間経ちますが、未だに性別不明のままです…😅
妊娠初期は、男の子がいいなぁ〜って思っていて、中期は女の子がいいなぁ〜って思っていて、先生に「確証はないけど、男の子かな?」って言われたにも関わらず、今は今は女の子期待してる自分が居ます(笑)
男の子でも、嬉しさは変わりませんがね😆💓
恥ずかしがり屋さんで産まれるまで秘密な可能性もありますしね(笑)

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊
    本当に同じ感じですね!
    そして、未だ確定してないんですか?
    私の子も恥ずかしがり屋さんってことですかね笑笑
    私もみーるさんと同じく女の子期待自分が居ます😅

    • 12月19日
  • レイネ

    レイネ

    5ヶ月辺りの頃に「んー男の子っぽいとは思うんだけどねぇ」から始まり、毎回の健診で「今日もわかりませんか?」って聞いてたけど、「まだわからない」で、6ヵ月ごろに「確証はないけど、男の子かな」って言われた後も、「まだわからない」という感じで、未だに曖昧な男の子説が浮上してます(笑)😪
    初めは、どっちだろ〜!とワクワクドキドキでしたが、もうもはや諦め入ってきました(笑)むしろ、生まれてからのご対面でもいいんじゃないか?って😆💓

    • 12月19日
  • hina

    hina

    そうなんですねー!
    なかなか焦らしますねー笑笑
    産まれてからのご対面、全然あり得ますね😊

    • 12月19日
  • レイネ

    レイネ

    かなりの焦らしです😥
    一人目の時は4ヶ月ぐらいに、女の子!ってズバってわかったので、最初わからない日々が続いて、少し心配でしたが、産まれてくるまで分らないってパターンも結構ある。という事だったので、気にしないようにしました😊💕

    • 12月19日
  • hina

    hina

    1人目はとても早かったんですね♪

    • 12月19日
  • レイネ

    レイネ

    そうなんです!

    お互いに出来るだけ早いうちにわかるといいですね😌💞

    • 12月19日
  • hina

    hina

    女の子は遅いと聞いていたので、とても早く性別が分かったんですね♪
    そうですね!
    みーるさんのお子さんの性別も確定するよう願っています♪

    • 12月19日
月雪

うちの次女は 妊娠6ヶ月くらいの時に 男の子だねぇ^_^ と先生に言われて、私の勘では女の子だったから 若干のショックを受けたんですが💦(娘に失礼な話ですけどね(*_*)) 次の検診の時は あれ?前回 女の子って言ったっけ?男の子って言ったっけ?と先生に聞かれたので、男の子って言われましたよ。と答えたら じゃそれ間違えたわ💦 女の子だよ!前回はへその緒を挟んでたから男の子に見えたけど、ついてないよ!と言われ結果 女の子でしたよ( ・∇・) なので、次の検診までモヤモヤはしますが待ってみてはいかがでしょうか?

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます😊
    そういうこともありえるんですね!
    モヤモヤしながら待とうと思います‼️

    • 12月20日