※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

95日目の息子が緑色のうんちで、咳や睡眠トラブルがあり心配です。悪いのか心配ですか?

生後95日目の息子がいます!今日うんちが緑色でした。そして最近よく咳をしていて夜は寝る前に必ずうなるようになり、睡眠も前までは3.4時間多い時で6時間まとめて寝ていたのに最近は2時間とかで起きてきてしまいます!どこか悪いのかとか心配です(>_<)心配しすぎでしょうか?

コメント

yaomama

ウチもウンチが緑でビックリしましたが、4ヶ月検診で聞くと問題ないと医者に言われました。
赤ちゃんは気まぐれなので、睡眠時間もホントコロコロ変わったりします。最近よく起きるな〜と思ってたら、また戻ったり…の繰り返しなような気がします。

• mo

mo

回答ありがとうございます!そうなんですね!安心しました(>_<)
    最近自分が寝不足になっててとても不安で、、また寝るようになりますよね!信じて今は頑張ってみます♩

• 9月4日
すりりんご

緑のウンチ、驚きますよね。
黄色いウンチが空気に触れたり、少しの時間オムツに挟まれて酸化すると緑のウンチになるらしいです。

うちの子も夏前は、夜中一回起きるか起きないかだったのに、夏になるとのどが渇くためか、二、三回起きるようになりました。

あまりに寝不足は辛いと思うので、一緒にお昼寝しちゃいましょう。家事もあるし、大変だけど、割り切って休めるときにはや住んでくださいね(≧∇≦)