※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ちましたが、お腹のお肉が気になります。お腹の引き締めアイテムを使っている方、どんなものを使っていますか?

産後3ヶ月たってしまいました…
体重は妊娠前に戻りましたが、お腹のお肉はポヨンです。妊娠前からポヨンだった気もしますが(笑)
みなさんお腹の引き締めアイテムとか使ってますか?どんなの使われてるか教えてください!

コメント

なな

同じく産後3ヶ月経ちましたがお腹が妊娠初期のお腹ぐらいポヨンと出てます(笑)
私は骨盤ガードル?をまいたり骨盤の矯正しにいってます!

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    やっぱり矯正しないとダメですよね( ´△`)買いに行こうかな…

• 12月20日
☁︎chicchiro☁︎

なんだかんだ、高いお金で買った産後引き締めガードルとかよりも、サラシ(安産祈願で貰った腹帯)をがっつり産後2ヶ月毎日巻き続きてたら、ポヨンポヨンだったお腹はほぼ妊娠前みたいに元に戻りましたよ!

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    サラシですか!たしかに、産後入院中に助産師さんに巻け巻け言われました(°▽°)やばい、産後3ヶ月経ってるから手遅れかな?笑

• 12月20日