※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

胎動を感じて嬉しいけど、お腹が硬くなった。赤ちゃんかどうか不安。張りとの違いがわからない。

最近胎動を感じるようになって、毎日ぽこぽこうにょうにょ感じてすごく嬉しいです😊さっきいつもより大きく動いた気がしてお腹を触ると1部分だけすごく硬くなってました😳これって赤ちゃんなんですかね?この時期で触って赤ちゃん分かるなんて早すぎますかね?ただお腹が張ってただけですか??なんか特に張るって感覚が分からなくてさっきのがそうだったのか、赤ちゃんだったのかわからなくて😣

コメント

yuiyui

赤ちゃんだと思います、わたしも同じくらいの時お腹に何か触れるものがありカチカチに張ってるのだと思い、検診でききました¨̮♡︎おしりや頭らしいですよ¨̮♡︎

• 、

えええ!すごい嬉しいです😊😊
    こういう時に限って旦那はいないんですよね😂これからもっと胎動増えると思うと嬉しいです!

• 12月19日
べりー*

一部だけポコっと出てるのは赤ちゃんですよ~(*^^*)♡可愛いですよね♡

張るときは一部だけというより下腹部全体的に固くなるのでわかると思います!

• 、

えええもうほんとすごい嬉しいです😂💓
    一部分だけ硬くなってたので赤ちゃんですね!なんか愛おしさがどんどん増します😊💓

• 12月19日
  • べりー*

べりー*

足か手かわからないですが、よくボコって出るようになりますよ♡段々大きくなるとボコって出たままお腹横切って動くので見てわかります😳(笑)

• 12月19日
こはな

私もありましたー!
ぐーっと蹴られてる時に、これが足だ!ってわかったり
おしりかな?って丸いものがあったりするとずっと撫でてられます😂

お腹張るとお腹全体がスイカみたいにパンパンになります😭

• 、

じゃあさっきのは張ってるのとは別の感じかな?って思います!赤ちゃんだったらもうすごく可愛くて愛おしいです😂💓💓

• 12月19日