※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
子育て・グッズ

4ヶ月になる息子がいます。おとといくらいから咳をしていてきのう初めて…

こんばんは!
4ヶ月になる息子がいます。おとといくらいから咳をしていてきのう初めて病院で診てもらいシロップと漢方を飲ませていて、あさってまた行く予定です。
咳と鼻水だけで熱はないのですが37度2前後の微熱が続いてます
それくらいでは心配することはないのでしょうか…ミルクも飲むし、様子はいつもと変わらないのですが…(´・_・`)

コメント

mc♡mama

赤ちゃんは元々平熱が高いので、37.5度以上が発熱だと考えていいと思います(^^)!
うちの子も普段から37.2度はいつもありますよ♡
早く調子が良くなるといいですね(^^)

のんプー

ありがとうございます!
初めて体調悪くしたので心配でした…様子を見てみます!