mc♡mama
赤ちゃんは元々平熱が高いので、37.5度以上が発熱だと考えていいと思います(^^)!
うちの子も普段から37.2度はいつもありますよ♡
早く調子が良くなるといいですね(^^)
のんプー
ありがとうございます!
初めて体調悪くしたので心配でした…様子を見てみます!
mc♡mama
赤ちゃんは元々平熱が高いので、37.5度以上が発熱だと考えていいと思います(^^)!
うちの子も普段から37.2度はいつもありますよ♡
早く調子が良くなるといいですね(^^)
のんプー
ありがとうございます!
初めて体調悪くしたので心配でした…様子を見てみます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント