※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が抱っこを求めてイヤイヤ期で困っています。テレビで唯一離れるが、終わると怒り狂い疲れます。1人で遊ぶことは少ないです。

2歳4ヶ月の娘の抱っこがすごくて参っています。基本、ご飯時は私の膝の上。お昼寝も私の抱っこ(上に乗る)で寝るときもあり、スーパーではカートでさえ嫌がって抱っこの始末のときもチラホラあります。行き慣れた公園でもちょっとしたことで抱っこです。皆さん、イヤイヤ期にこんなに抱っこ求められましたか?最近、あまりにひどいので唯一離れてくれるテレビを観せてしまうのですが、今度はテレビが終わると物凄い剣幕で私の名前を呼び怒り狂っていて疲れます。
また、基本的にあそびも1人で遊ぶことは少ないです

コメント

sena

※まったく妊娠はしてません

3姉妹mama♡

私が下の子を抱っこしてるせいか、イヤイヤ期真っ只中の娘は、実母や実父に抱っこ抱っこで大変です…
同じくカートに乗ってくれなくて
買い物も苦痛です(´;ω;`)
甘えたい時期なんでしょうかね😂❤️
大変だと思いますが頑張ってくださいね(´;ω;`)

• sena

sena

これってみなさんあるあるなんですかね?ここぞっていうときは旦那でもダメなようで参ってしまいます

• 12月19日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

なんか、そのときの気分もあるのか、娘に、パパに抱っこしなって言うと泣きわめいて嫌がります…
    ママを好きってのは嬉しいんですけどね、ちょっと疲れちゃいますよね😢

• 12月20日