K.mama𓇼𓆉
基本的に男の子の方が風邪引きやすかったり体壊したりするのは多いとは言われてますがその子によると思います😌
まかろに
保育園の子は
行き始めてから…ってよく聞きますね😳
息子は保育園行っておらず
母乳も3ヶ月くらいまでしか飲んでませんが、
1歳半まで鼻風邪しか引いたことなかったです😃💕
時期的なものもあると思いますが…
1歳半に突発やって1歳8ヶ月で胃腸炎と続いてますが🙄
◡̈⃝︎⋆︎*
そう聞きましたが、もうすぐ1歳になる息子は熱出したことないです⑅︎◡̈︎*
なのでその子によると思います✨
保育園行くようになったら色々もらってくると思いますが😂
はち
うちの子はお熱はまだ1回も無いです!
鼻風邪に1度なっただけで、病気がちではないですよ😄
チェイス
長男は保育園行くまで風邪ひいたことなかったです。
保育園行き出して生後9ヶ月で始めて熱出しました。何度か熱は出しましたが一日で下がるしそんなに体が弱い印象はないです。
-
チェイス
病気らしい病気は一歳半で突発性発疹、2歳でRSです。
- 12月19日
みは
と、聞いてたのに4ヶ月で胃腸炎になりました😅
その後は鼻水くらいしかないです。
yuukaaaa
うちの子突発やっただけです(>_<)
MII
そう聞きますよね。
今まで病気にかかったことないので、これからが心配です。
*yuki*
6ヶ月過ぎるとお母さんから貰った免疫がきれますけどミルクや母乳や離乳食を食べることで完全になくなるわけではないのでそんなに病気には兄弟でもいない限りそう多くは無いですよ😃
うちは生後6ヶ月に一度細菌性胃腸炎をやってからは1歳まで特に何も無かったです!
1歳過ぎるとミルクや母乳飲むことがぐんと減るから1歳以降の方が免疫なくて風邪引きやすくなりますよ😅
ゆこみこ
娘⇨保育園まだ通ってません
6ヶ月、長引く風邪、鼻水嘔吐しましたね。1ヶ月近く大変でした。
原因は何とも言えませんが、
心あたりあると言えば
⇨デパート買い物の時
か多分これかなぁって
風邪引く2日前に
⇨知り合いの家お邪魔した時
1歳の子が
鼻にかたまり鼻水。咳コンコンしてて、気になったものの
すぐ帰るにはと思いお邪魔した事。
⇨多分、それかなぁぁって
⇨風邪ぎみなら、言ってほしかったなーと思いました。
ともとも
皆さんコメントありがとうございました
コメント