※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

お子さんは1歳8ヶ月で、ホットケーキにヨーグルトを塗る予定ですが、生クリームの方が喜ぶか迷っています。

クリスマスケーキ、子供にも大人と同じような生クリームのケーキをあげるつもりの方、お子さんは何歳ですか?🍰

一応うちは1歳8ヶ月で、ホットケーキにヨーグルトを塗るつもりですが、甘さ控えめの生クリームとかの方が喜んでくれそうな気がして…🍰

コメント

ぐでたま

うちは2歳頃でした。
アレルギーもあるので普通とは違ったりしましたが。

咲や

21日に2歳になります
ベネッセのイベントでホテルのケーキを先週息子が食べて平気だったので、美味しいケーキ屋のクリスマスケーキを23日に誕生日とクリスマス一緒にやります😅
23日はクリスマスケーキしか予約出来なかったので、サンタが乗ったケーキに誕生日プレートという完全に一緒になったケーキです😅

きらひかる

一歳半頃には生クリームのケーキ、一緒に食べてました😊
でも、少しずつ…。2歳過ぎてから大人の通常の半分を食べさせています🍰
本当は一個丸々食べられるんでしょうけど(笑)

おさゆ🍵

去年はもう食べてたので1歳半の時には生クリームあげてました!

スコップケーキにしたので、あまり多くをよそらずに少しづつあげましたよ!