※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中、父親のことこんなに嫌になるなんて。話すことや姿を見るのも…

里帰り中、父親のことこんなに嫌になるなんて。。
話すことや姿を見るのも、息づかいを聞くのも嫌。
私がきれいにしたダイニングテーブルを片付けた先から汚していく。ずっと寝てばっかなんだから自分でだしたゴミくらい自分で片すくらいできない?本当どっか出かけてほしい。いびきもうるさいし。テレビの音もでかいし。話しかけないでほしい。本当に嫌い嫌い嫌い。
ごめんなさい、なんかもぉ嫌で吐き出しちゃいましたT_T

コメント

新米ママ

私の父も目があうたびに、キチガイみたいなことを言ってくるので、毎日イライラです💦
なのでなるべく部屋にこもるようにして、父が家にいない時だけリビングにいるようにしてます😌

• ママリ

ママリ

私も掃除しまくってやっと自分の部屋作ったので、明日からご飯以外でませんww子供じゃないんだから自分の世話くらいしろよ、甘えやがって。なーんて思ってしまいますw
    共感いただきありがとうございます😊自分だけじゃないんだと救われますw

• 12月19日
tobe

分かります分かります分かります。。
イライラしてるの父も感じて自分の部屋に移動してます。笑
そのあと、冷たくしてしまったーもっと孫と関わりたいよなーと思いごめんね…となりますが、、、繰り返してしまいます😖

• ママリ

ママリ

えー感じてくれてるのいいですね!うちは全くなんも考えてないわ。。
    私も根っから嫌いではないはずなのですが、リビングにきただけでうわー。。て思ってしまいますw今は優しくなんてなれません😭

• 12月19日
まる:)

めっちゃ分かります。テレビの音大きいから小さくしてと言ったら、なんなの?と言われました。いやいや気づけよと思ったり、孫のあやし方おかしいし。早く帰りたいです。
殆ど会話してません😅😅

• ママリ

ママリ

今でこぅなんだから、産まれてからの方が更に嫌になりそうです😭会話私もしないです。母を通してしてますw本人気づいてないっぽいけど。あー、明日もまた一日家いるんだろーな。やだやだ。。

• 12月19日
  • まる:)

あと少しで37週ですね💕無理しないでくださいね。私は切迫早産で入院してたのですが、逆に家にいなかったのでよかっと思えました笑ストレスで切迫早産になったのかもです。本当に父には失礼ですが。

うちは、母と愚痴言ってます。
    どこか出かけてほしいですよね😭行動や発言が受付ないです。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

いいなーと言っていいのかわからないですが、同じ空間にいなくていいのは羨ましいです😭
    私は母が父の味方するので、姉に愚痴ってますwでもママリで愚痴るのが一番いいですw
    早く帰れますように✦ฺ

• 12月19日
  • まる:)

本当に見るのもイラっとします。
    旦那との暮らしの幸せに気づけました。
    わたしもママリで愚痴ってます。父のこと何回か。笑

今父がタバコをトイレで吸ってリビングを通ったのですが、まじ勘弁してくれと思いました。その手で赤ちゃん触るなよ!と心で叫びました。

ちびままさん一人じゃないです。
    また聞きます😌

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ここは本当優しい方ばかりで何度助けられたことか✦ฺ
    タバコとかありえないですね!臭いもだし、イライラします💦
    私もまたここに吐き出しますw
    ありがとうございました😊

• 12月20日