※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

みなさまならどうしますか?元旦那に離婚したことを旦那側の両親には言わ…

みなさまならどうしますか?

元旦那に離婚したことを旦那側の両親には言わないでくれと言われました。(折を見て自分の口から言うからとのこと)

すぐ行ける距離でもなければ頻繁に連絡をとっていたわけでもありません。年に1~2度行くことがあったぐらいです。
離婚するにあたってお互いの両親に相談しなかったのかと言われればそれまでなのですが、元旦那とあちらの両親がそこまで仲が良くなかったこともあり私たちのみで離婚届を提出しました。

私としましては、両親には元旦那から言うとしてもお姉さんには私の口からお伝えしたいと思っております。息子同士が同い年なのと、色々と良くしていただいたためです。

元旦那には相談などできる状態ではありません。

これから先あちらの実家と関わっていくことは無いとは思いますが、みなさんならどうしますか?
誰にも何も連絡しない方が良いと思いますか?

まとまりなく申し訳ございません。
よろしければご意見ください。

コメント

にゃこまま

お世話になったなと思う方なら
連絡しますね。

やはりちゃんと言葉を伝える
べきかなと。。

• アキ

アキ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    やはりそうですよね、、、
    お手紙にはなりますが送ってみようと思います!

• 12月20日