※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
お仕事

クリエイトでアルバイトになったけど、学生=アルバイト、主婦=パートと思ってた。違いが知りたい。クリエイトで働いている方、仕事のこと教えてください。

クリエイト受かったー!でもアルバイトらしい。私は、学生=アルバイト、主婦=パートだと思ってたからびっくり。その違いはなんなんだろう。クリエイトで働いている方いましたら、色々教えてください!仕事のこととか!

コメント

チョコラスク

全く違う解答でなくてすみませんが、、
クリエイトってドラッグストアですよね?
私もクリエイトで働きたいと思っていて、、0歳児いても受かったのですね✨
希望が持てました😆
ちなみに何月から週どれくらいで働く予定で採用もらってますか?

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    ドラッグストアのクリエイトです!
    常に私以外のおばあちゃん、おじいちゃん、叔母がいる体制だからだとは思います!
    今月の28日から週3〜4ぐらいで働く予定です!採用されてます!

• 12月20日
ぱんだぱん

勤務の時間とか、日数でアルバイトやパートタイマーという形態が分かれると思うのですが😅
もちろんそれは、クリエイトだけでなく、どこの職場もそうだと思います。

• あかずきん

あかずきん

そうだったんですね!

• 12月20日
🐸

クリエイトって、会社の名前ですか?😅

• あかずきん

あかずきん

ドラッグストアの名前です!
    クリエイトSD

• 12月20日
  • 🐸

🐸

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 12月20日
ジジ

会社によってなのかはわかりませんが、パートだと月の最低労働時間が決まっているのかと思います。アルバイトは、そういう条件がないのかと

• あかずきん

あかずきん

そうだったんですね!!

• 12月20日
まちこ

法的には違いはありません。どちらも「パートタイム労働者」です。
あとは会社が「パートタイム労働者」をどう呼ぶか次第。