※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎嚢が小さいか心配で、つわりの症状も不安。再診まで10日あり、1日1日が長く感じる。心拍確認まで待つのが心配です。

4週〜5週(お医者さんもまだはっきりとした週数がわからないみたいです)で、胎嚢8ミリは小さいでしょうか?
2週間後に心拍確認しますと言われましたが、毎日心配で仕方ありません。
つわりはたまにムカムカしたり、1日1食で大丈夫なくらいずっと満腹感があって消化が鈍くなってるかな?くらいで、つわりってこんなに日によって軽かったりするものなのかな…とさらに不安になっています。
再診まであと10日あって1日1日がとても長く感じてしまいます。

コメント

ぽとふ

息子の時、5wで8ミリでした!2週間後に心拍確認できましたよ!
つわりは常に同じではなく時間や日によって結構症状が変わるので大丈夫だと思います!
毎日長く感じますよね😅 お気持ちとてもわかります。
きっと赤ちゃんはお腹の中ですくすく育ってますよ🤗

• mama

mama

とくに小さいわけではなさそうですね(ノ_<)
    初めての妊娠で毎日不安ですが、赤ちゃんを信じます!
    ありがとうございます!

• 12月20日
みんてぃ

6週0日で9ミリでした!
悪阻とかも似たような感じでした!今は順調に悪阻悪化してますが…😂
二週間後の検査で心拍確認できましたよ💕

• mama

mama

やはりピークはやってくるのですね( ;∀;)心しておきたいと思います…。
    私も早く心拍確認したいです!
    コメントありがとうございました!

• 12月20日