※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんこが布団や服に飛んできて洗濯が大変。3回もあるのは大変だけど、まだ1ヶ月なので仕方ないですね。

赤ちゃんのうんこ噴射されたこと
何回ありますか?😂💦

私、まだ1ヶ月なのに3回あります😂
水鉄砲のように勢いよく飛んできて布団とか自分の服うんこまみれになって洗濯あれこれしなきゃいけなくて毎回病みます。(笑)

コメント

まい🌼

うんち噴射は
1回もなくここまできました💩🙄💩
男の子ならではなのか
おしっこは数え切れないほど
あるんですけどね😨

あおちゃん

まだされたことないです!
うんち噴射なんてあるんですね😱こわい😱😱

おしっこはよくかけられてます(笑)

はな

生後11日で一回目きました…笑
防水シート内でしたが、男の子なのでおしっこ+うんちもかぁ…(*_*)と学びました。。

🧸4M1R

わたしは2回ほどがっつり浴びました🤣
ちょうどおしりを拭こうとしたところだったのでもうがっつりです🤣🤣🤣

めここ

1回あります!1週間便秘してた時に大量に出た音がしてオムツあけたら大量に出ていて…やっと便秘解消した~😆って喜んでたら、第2弾が飛んできました😂便秘なめてたわ😂

1回だけあります笑

おしっこしていたので
オムツ替えしていて
拭いている途中
プスッて音が聞こえたので
あーーやばい!!!
て思った瞬間
水鉄砲のように飛ばされました😂

ママリ

上の子は2〜3回程でしたが、下の子は5回以上はありました😂
オムツを外してお尻を拭こうと足を少しあげた瞬間にブシャーっと😂(笑)

まっこ

1人目のときありました。
飛ばしてくるのは男の子じゃないの💧?とパニック(笑)
まず手を拭いて…でも子供の足離したらジタバタして大変なことになる…でもまず私が着替えるべき?あぁぁぁぁぁ~💧
とパニックになってるところへ、里帰りだったのでトイレに起きてきた母に『お母さぁぁぁぁ~ん💧❗』と叫びました(笑)
いい歳した大人が(笑)

なこ

母乳をあげていた頃に3~4回ありました😃
今は完ミでうんちはあんまりゆるくないのでもう無いですが深夜の眠たい時間帯に布団やら服やらに飛ばされると凹みますよね😱笑

さや

あります笑

オムツ変えなきゃ〜

って、思いオムツテープ外した瞬間に
シャーーー!!!って勢いよく(;・∀・)

足や、服や靴下に…笑

もう、一人で爆笑してました笑

るう

私は2度ほどあります(笑)
男の子なのでおしっこに注意を向けてたら、まさかの💩の方が噴射されてびっくりしました😂
かなり飛びますよね😱
ベビーベッド、畳、私の服が💩まみれで慌てました(笑)
でも、最初の頃だけで、今はもうないですよ😄

daidai

懐かしいです。笑
何回やられたか覚えてないくらいやられましたね。手でうんちを受け止めることも何回か...。笑
最初の1ヶ月くらいまではそうですよね💦私は夏だったのですぐ乾きましたが、今の季節はお洗濯も大変ですよね(◞‸◟)

ゆー

私は沐浴終わって浴槽の中ブリブリと洗いながら私の太ももの上でブリブリがあります(笑)
軽く病みますよねー(笑)

yu★ha

ちょうど昨日噴射されました!笑
おしっこは何度かあったんですが、お尻を拭いているときに、うんこ噴射をくらいました!笑
あんなに弧を描くとは、、笑

どらっち

上の子の時に1回。凄い勢いでですよね(´ω`)
それからいつもビクビクしてました笑

ペット用のトイレシートをしいてオムツ交換すると、下も汚れないし汚れたら捨てられるし、大きめのもの買えば自分の足元にもかけられて汚れを防げるので良いですよ(っ´ω`c)

どらみ

この前、お風呂入るのに裸にした時にうちの旦那の手のひらにうんちしてました(笑)
旦那は困惑してましたが、私は爆笑😆
よくやった‼と声を掛けました。
しかし、裸だったから良かったものの服の上だったら悲惨💦

さくらママ

みなさん結構あるんですね!

わたしはおしっこもうんちもないです!
旦那はおしっこされてました笑

ぴょん

2~3回ありますー(^-^;
2ヶ月のころ、産後久々に買い物に行けるー!とおしゃれして、出掛ける直前におむつ替えようとしたら見事な放物線……おしゃれ着が全部うんちキャッチしました( ;∀;)

次は夜中でした(^^;ロタ接種したばかりだったのであせるし、眠いし、パジャマ脱いでうろうろでした(^o^;)

ぱる(*´꒳`*)

2.3かいあったかなww
女の子なのに(笑)

それになかなか落ちないし
大変ですよね〜( ˘•ω•˘ )
酸素系漂白剤色物使えるし落ちますよ♡

まる

1回あります。
寝起きで目も半分くらいしか開いてなかったので、やられた時にはあたたかい感覚とにおいがして、ハッとしました(^◇^;)
顔面、布団、辺り一面がうんちまみれでした…
ほかにもお風呂でもやられた事あります。
入浴中なので、湯船に広がり、出る時にはお風呂掃除しました。

なーりー

皆さんの読んで笑えて来ました😂💕皆さん結構あるんですね😂👍
うんち出る瞬間わかるときもありますよね!お尻拭いてたらプスーッてオナラの音がしたとおもったらブリブリー!!!って😂プスーって言うときは慌ててオムツ被せて免れるけど不意打ちのうんこ💩は音にもビビるし、防げないし最悪です😂しかもオムツ変えようと、足を持ち上げてるときだからお尻の穴が上向いてるから余計に遠くに飛んでいきますよね😂😂