※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加された方へ ①生後何ヶ月で参加されましたか? ②ハイハイを始めてどのくらいで参加されましたか? ③参加した時期は後追いしていましたか?

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加された方に質問です^ ^

①生後何ヶ月で参加しました?
②ハイハイし始めてどのくらいで参加しました?
③参加した時期は後追いしてましたか?

コメント

ゆんた

①確か7ヶ月あたりです😊
②1ヶ月以上してそこそこの速さで進めるようになってから。
③全くしてなかったです😅

• はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます!うちも7ヶ月でもうすぐハイハイして1ヶ月になります。後追いしなくてもハイハイしてくれますかね?うちは私よりモノや小さい子供に興味があります…😅

• 12月19日
  • ゆんた

ゆんた

おもちゃや鍵で釣りましたよ😊💦他の方も同様でした。
    もちろん赤ちゃん次第なのでなかなか進まなかったりもしますが…それはどの赤ちゃんも同じですので😆
    脱線したりゴール直前で止まったり色々あって楽しいですよ♡

• 12月19日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうですよね。止まったり、動いたりですよね。ちょっとでも動いてほしい〜🤣私もモノで釣ってみますw

• 12月20日
あり※

多分7カ月あたりです。
ハイハイして2ヶ月弱です
後追いは全くしませんでした

• はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます!うちはハイハイしてもうすぐ1ヶ月くらいです。後追いしなくてもハイハイしてくれますか?少しでもしてくれたら嬉しいのですが💦うちはママよりモノに興味があります😅

• 12月19日
  • あり※

あり※

後追いは無いですがなんせ親やじじばばも来るのでとにかく人が多くて、赤ちゃん達びびってました。うちの子の時は誰一人最初動きませんでしたね。

• 12月19日
  • はなはな♪

はなはな♪

人が多いのですね。
    うちは1人で参加になりそうですが、1人の方もいますかね?

• 12月20日
  • あり※

あり※

わたしも一人でしたよ😊

• 12月20日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうなんですね。ちょっと申し込んでみたいと思います。ありがとうございます。

• 12月20日