コメント
mamarina
はじめまして🙂
そんなことないと思います!かわいい名前で素敵な漢字ですね♫
あり※
お友達の女の子にもいますよ😊
-
あんこ♪
そうなんですね!安心しました😁
- 12月19日
モス
漢字を見たら、女の子っぽいなと感じました\( ¨̮ )/
-
あんこ♪
そうですよね。漢字で女子っぽさをだしてみました。
ありがとうございます‼- 12月19日
退会ユーザー
私はそういう感じの名前好きです💓
女の子でも男の子でもいける名前って素敵です✨
大人になっても違和感ない名前だし、暖かみがあって好きです😊
-
あんこ♪
ありがとうございます(^-^)
冬生まれなので、温かい名前がいいなと思って♪- 12月19日
まーりん
わたしは女の子だなーと思います😊
-
あんこ♪
ありがとうございます(^-^)
- 12月19日
K♡
親戚にひなたって女の子います!╰(*´︶`*)╯
-
あんこ♪
女の子でもいるんですね😆
嬉しいです🎵- 12月19日
あゆあん
姪っ子が同じですよ😊
詩は女の子のイメージです!
-
あんこ♪
同じ名前、嬉しいです🎵
- 12月19日
😍
女の子っぽいし読めないな〜と思いました💔
-
あんこ♪
やっぱり、読めないですかね😅
参考にさせてもらいます。ありがとうございます‼- 12月19日
はじめてのママリ🔰
漢字が女の子っぽいのでいいとおもいますよ♪
うちも「つかさ」という名前で男の子っぽかったので平仮名にしました。
-
あんこ♪
ひらがなの名前かわいいですね✨
- 12月19日
なぎ
私の娘も同じ名前です
-
あんこ♪
同じ名前嬉しいです✨
- 12月19日
がう犬
息子は漢字は違いますがひなたで女の子じゃないんだとびっくりされます笑
漢字が女の子っぽいですね^ ^
-
あんこ♪
そうなんですね!地元の新聞に載ってる子供の紹介してる記事で、ひなたって男の子が多くて、女の子少ないな~って思ってたところなんですよ。
男の子だと優しい感じですよね♪- 12月19日
いちご🍓
そんなことないですよ!
知り合いにも女の子でひなたいますよ😊
-
あんこ♪
ありがとうございます🎵
- 12月19日
hana
女の子っぽいとおもいますが、漢字は読めないですね(>_<)💦
-
あんこ♪
読めませんか😅
そうですか~💦
参考にさせていただきます‼
ありがとうございます‼- 12月19日
永莉
うちの子も同じ漢字でひなたです❗😄
女の子ですよ✨
-
あんこ♪
おぉ~✨そうですか!
漢字も同じだと嬉しいです😆- 12月19日
(女女男男)4兄弟♡ママ
友達な雛多だったかな?女の子です✨
-
あんこ♪
そうなんですね!雛って漢字もかわいいですね✨
- 12月19日
アラフォーママ
ん〜性別の前に読めないですね(°o°:)
-
あんこ♪
そうですか~💦
参考にさせていただきます✨😌✨
ありがとうございます‼- 12月19日
退会ユーザー
私なら男の子かな?と思いましたが
まず、全く読めませんでした。私が馬鹿なだけかもしれませんが
-
あんこ♪
読めないって意見多いです💦
どうしても陽って漢字がいいなーって思ってて。参考にさせていただきます‼ありがとうございます(^-^)- 12月19日
あんこ♪
同じ名前、嬉しいです😆
あんこ♪
ありがとうございます~😆