※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りき
妊活

体外受精4回目で凍結してあるラストのたまご移植し、昨日妊娠判定日だっ…

体外受精4回目で凍結してあるラストのたまご移植し、昨日妊娠判定日だったのですが、hcgが0ではないけれども、ものすごく数値が低く3.7と言われました。通ってるクリニック&全国的にも、この数値で妊娠継続出来た実績はないと言われ、とてもショックを受けています。どっちにしても来週また来てもらわなきゃいけないから、次来院する日まで薬を継続してもいーよ。と言われ、継続することにしたのですが、やっぱりこんなに低い数値じゃ、望みはないですよね…😞判定日の数値が低くても妊娠継続し、出産した方はいますか⁉️
妊娠継続するにはやはりあたたかくして、祈るだけなんでしょーか…⁉️

コメント