※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

新生児向けのチャイルドシートとベビーカーでおすすめのメーカーはありますか?みなさんはどこのメーカーを使っていますか?

チャイルドシートとベビーカーを買ってもらうんですけど、新生児から使える物で、このメーカーオススメ!ってありますか?
みなさんどこのメーカー使われてますか?

コメント

チャイルドシートはアップリカ
ベビーカーはグレコ 使ってます( ¨̮ )

もも

Aprica使ってます♡
ベビーカーは軽いし、デザインもシンプルで気に入ってます♡
私は子供と2人でお出かけした時のために車に乗せたりを考えて軽さ重視で選びました\( ¨̮ )/
チャイルドシートも同じとこのです♡

みつ

チャイルドシートはjoieのチルト、ベビーカーはアップリカのラクーナビッテを使ってます😊チャイルドシートは楽天で9800円で買いましたか!安いのでどうかと思いましたが、付け外しも簡単でオススメです!

ぽん

アップリカのディアターンプラスというの買いました(*≧艸≦)
回転するため寝かせることもできますし、起こして乗せることもできます‼︎
首座れば起こして使っていいんですが、うちの子は寝かせてても嫌がらないので今でも横向き使ったりしてます(*≧艸≦)

マママ

チャイルドシートはエールベベで
ベビーカーはアップリカ使ってます☺︎
ベビーカーは車移動がメインか電車移動なのかで向き不向きがありますよ⭐︎
うちは車移動ばっかりでベビーカー使うのは散歩とかだけなので、少し重さのあるベビーカーのが良いと言われアップリカにしました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わたし

チャイルドシートはアップリカのフラディア
ベビーカーはアップリカの3輪スムーヴです😊✨

どちらもオススメです🙌

みみ

コンビのチャイルドシート、クルムーブとベビーカー、スゴカル使ってます!
どちらも使いやすいです!

猫まる

意外とコスパも良く、安心、安全性もあるjoieがオススメです。
チャイルドシートもベビーカーも良いです。

K

チャイルドシートはアカチャンホンポとエールベベの共同開発のものを使っています!
ベビーカーはエアバギーです。