※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちを始め、手をかすとたてるが腰がグラグラ。立つのをやめさせると大泣き。1週間分くらい泣いている。他の方も同じ感じですか?つかれました。

息子がつかまり立ちを始めました(´・_・`)
自分でたてないときもあり、悔しくて大泣き!
少し手をかすとたてるけど腰グラグラ!
危ないから立つのやめさせると大泣き!

今日だけで1週間分くらいないたはず…
みなさんそんな感じですか?
あー。つかれました!

コメント

もも

まさに今そうです!
グラングランして転ぶので
支えようと腰を私が持つと
触らないでー‼️とばかりに
怒り出します(´°‐°`)


でも、やりたいんだろうなぁ( ⍤ )
とただ見守ってますが、
やはり倒れるので怖くて
目が離せないですよね。
ほんとに疲れますね( ・᷄-・᷅ )

  • ローラ170❤️

    ローラ170❤️

    一緒ですねー(´・_・`)
    目が離せないです!

    そして機嫌が悪すぎて大変!
    同じような方がいてよかったです!

    • 12月19日
さやは

つかまり立ちの時期も短いですから、この疲れもあと少しと思ってつき合うしかないですね(´・_・`)
うちはローテーブルでつかまり立ちして転んで顎や歯茎をぶつけて吐血みたいな感じになってたりでした。
気が気じゃないですよね(。í _ ì。)

  • ローラ170❤️

    ローラ170❤️

    怪我すると心配しますね(´・_・`)
    みんなが通る道なんですね!
    頑張ります!

    • 12月19日
おのママ

捕まり立ちやり始めたころはしょっちゅう転んでました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋痛いよりもびっくりする方が強かったようで、泣いてましたが、慣れると上手につたって歩いて来てた時は可愛いなと思いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ローラ170❤️

    ローラ170❤️

    心配しすぎて
    ずっと見守っています(´・_・`)笑

    転ぶのも学習ですよね!

    • 12月19日