コメント
はんちゃん
男の子っぽいですね✨
ばっち~ママ
男の子ですかね~~👦
-
ちゃき12
シンボルに見えますよね!
二人目は男の子が良かったので、そうだと嬉しいです!ありがとうございます😊- 12月19日
-
ばっち~ママ
よかったですね☆
一姫二太郎うらやましいです☺- 12月19日
はれ
懐かしい💕息子の16w0dのときのおまたと同じような感じです(*^^*)💡
男の子だと思います🌼
-
ちゃき12
そうなんですね♡息子さんも同じような感じだったんですね!これは男の子期待しちゃいます♡ありがとうございます!
- 12月19日
ちゃき12
ですよね♡一人目が女の子だったので、こんなにクッキリなのかと驚いてます!
ありがとうございます!