※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき12
妊娠・出産

お股の写真でシンボルが見えるか気になります。男の子かな?

今日一ヶ月ぶりに病院に行って、お股を下から撮ったのですが、、、

これお股にシンボル見えてますよね??
男の子かなぁ(*´w`*)

コメント

はんちゃん

男の子っぽいですね✨

  • ちゃき12

    ちゃき12

    ですよね♡一人目が女の子だったので、こんなにクッキリなのかと驚いてます!
    ありがとうございます!

    • 12月19日
ばっち~ママ

男の子ですかね~~👦

  • ちゃき12

    ちゃき12

    シンボルに見えますよね!
    二人目は男の子が良かったので、そうだと嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 12月19日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    よかったですね☆
    一姫二太郎うらやましいです☺

    • 12月19日
はれ

懐かしい💕息子の16w0dのときのおまたと同じような感じです(*^^*)💡
男の子だと思います🌼

  • ちゃき12

    ちゃき12

    そうなんですね♡息子さんも同じような感じだったんですね!これは男の子期待しちゃいます♡ありがとうございます!

    • 12月19日