※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中。つわりが辛くて赤ちゃんの確認もできず悩んでいます。

ひとりめのときに4ヶ月で妊娠悪阻になり、入院。ふたりめできてまだ6wで、胎嚢しか確認できてないのに、またまた妊娠悪阻で入院😢
ひとりめのときよりもつわり軽いといいなーと思ってたのに辛すぎる💦
まだ赤ちゃんもちゃんと確認できてないのに😭

コメント

ぴ子

赤ちゃんが元気に育っている証拠だと思って乗り切るしかないですよね😭
私も前回は全く無かったのに今回は初期悪阻と後期悪阻どっちもあって辛くて死にそうです……(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

そうですね、赤ちゃんが元気な証拠と思ってがんばります!
    初期と後期と悪阻あるんですね…。本当に大変ですよね💦
    コメントありがとうございました!

• 12月19日
ちょみ

いま6週くらいです( ^ω^ )同じくらいですね!
私は一人目なにもなかったのに今回はつわりあります、、
気持ち悪いですね😭こんなにつらいのかと。早くマシになってほしいですね

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    ほんとに気持ち悪くて何もできない…。
    ひとりめときは入院したら数日で良くなったので、今回もそうであってほしいです!

• 12月19日