※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
家族・旦那

旦那さんよる耳がごっつ痛くなったつって今日仕事休んで病院いってお母…

旦那さんよる耳がごっつ痛くなったつって今日仕事休んで病院いってお母さんに「○○仕事休んだん?」って聞かれたから「はい、夜耳がうずくまるくらい痛いっていうてて耳垂れしよるみたいなんで多分急性中耳炎だと思います。今日病院行くみたいです」って言うたら「ボーナス前やのに、ボーナス少なくなるよ?!」って言われて(ちょ!そこちゃう!心配したげて?!)って思いました💦

耳が痛いのに仕事行けとかいう嫁鬼畜すぎるやろ!?😂

コメント

ミルキー

休んでまでは…と思います💦
病院の時間だけ抜けるなどできたのでは?

• ぱな❁

ぱな❁

動かれへんくらい耳が痛かったみたいでロキソニン飲んでも痛いというてましたんで💦

• 12月19日

お昼休憩にでも…とか
半休だけで十分かな?と。

• ぱな❁

ぱな❁

ロキソニン飲んでも痛いと言うてたので流石に行けとは言えなかったです。

• 12月19日

ボーナス前に体調不良で休んだくらいでボーナス査定下がらないですよね!?😅笑
体調悪い時くらい休んでもいいと思います🤗

• ぱな❁

ぱな❁

多分下がらないと思います💦
    滅多なことがない限り体調悪くても言わないし仕事休むことがない人なので💦

• 12月19日
ちぃぽん

程度によりますが別に休んでいいと思うし、ボーナス前に休んでボーナス下がることはないと思います(笑)
耳垂れするってけっこうですよね〜😅中耳炎の痛さって、なってみないと分からないですからね……💦

• ぱな❁

ぱな❁

ちなみに中耳炎ではなく外耳炎だったみたいです💦
    中耳炎私も小さい時になったことありますがあの痛さは忘れられないです💦
    本人滅多なことがない限り痛いとかしんどいとか体調不良言わないし仕事休まないので💦

• 12月19日

うずくまるぐらい痛くて仕事できるとは思えないし、それで仕事行けは、私は鬼嫁だと思います(笑)
さすがに旦那がそうなったら、休んで病院行きなよ〜って言いますし。
まぁどうしても休めないって方もいるでしょうから、仕事内容にもよるとは思いますが。
息子の体の心配よりボーナスの心配とか、ちょっとおかあさん(笑)
ボーナス貰うのはこっちだし、ボーナス直前に休んだからって今回の査定には関係ないと思いますけどね(笑)
どちらにせよお義母さんには関係ないですけど。

• ぱな❁

ぱな❁

そうですね!😭
    うずくまって痛いというのは初めて見たので焦りました💦
    本人滅多なことがない限り仕事休まないし体調不良訴えないので…💦

息子の体の心配しちゃって?!と思いました笑
    多分お母さん的にはこれから大黒柱になるんだからしっかりしなさい!っていう気持ちもあったのかもしれないです💦

• 12月19日
れんがママ

体調が悪いなら休ませて早く
病院に行っていいと思います!
自分の体は自分が一番わかってるんだから旦那さんがそういうなら
早く病院行こうって私も言います!

• ぱな❁

ぱな❁

そうですね!💦
    今日病院行ったみたいで外耳炎だったらしいです😭💦
    本当にそう思います💦

• 12月19日
  • れんがママ

れんがママ

やっぱり早めに病院言っておいて
    よかったですね😊!
    何しても痛いのに仕事なんかして
    逆に手につかなかったり