※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
家事・料理

火曜市だから買い物に行こうとイオン行こうと思ったけどめんどくさくな…

火曜市だから買い物に行こうとイオン行こうと思ったけどめんどくさくなってきた。対して買うのないし。あるとすれば豆腐、白滝、きゅうり、トマトくらい。寒いし雪パラパラだし火曜市だからバス絶対混んでるし子2人だし近くの八百屋さんでいいかな?けど、傷んでるの結構あるんだよな。安いし子供に必ずお菓子くれるけど、買い溜めはまずできない。今日は肉じゃが。後何作ろう。ちなみに昨日は焼き鮭、なめこの味噌汁、ネギとキャベツの卵炒め、旦那のリクエストで生姜焼きでした

コメント

☆★

雪降っているのですね❗😮😮

私も寒いので一昨日から外出してません😂💦💦

  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    支度もしてないし下の子も
    パジャマのまんまだし
    段々めんどくさくなりました笑笑
    勇逸スタバが飲みたいくらいです笑

    寒いですよね本当に( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月19日
  • ☆★

    ☆★


    寒いですね😂💦💦

    お子さんいらっしゃると外出1つするのも大変ですね☺️💦💦

    今日は果物が底を尽き、買い出しに行かなければっ、、、でも寒いからなぁ〜と思っていたらこんな時間になってしまいました😅💦💦

    • 12月19日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    分かります!よくあります笑笑

    • 12月19日
りこりこ

私も妊娠してからめんどくさくて火曜市に行かなくなりました‼️かなりものぐさになってます😭
前はせっせと買いに行ってたんですけどね…

  • しょこたん

    しょこたん


    私も行かなくなりました笑笑
    本当毎週行ってました。笑

    • 12月19日
音

私も火曜市に行こうと思ってましたが、めっちゃ雪降りで車がすごいので引きこもりです。
子供達パジャマのままだし
めんどくさくて💦

  • しょこたん

    しょこたん


    雪は止んだんですが
    寒そうだしやめました笑

    私も下の子もパジャマです笑

    • 12月19日
  • 音

    雪かきしないと出れないし
    私もパジャマです💦
    妊婦さんですし、家であったかく休みましょう😄

    • 12月19日
  • しょこたん

    しょこたん


    ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    もう家にいるしかないです笑笑

    • 12月19日
みかん

私も火曜市行こうかと思いましたが寒いので引きこもってます!笑
肉じゃがだったら豆腐のあんかけとかで家にあるものですませたいですね😄
私も肉じゃが作ろうかな〜

  • しょこたん

    しょこたん


    この時期寒いからあまり
    外に出たくないですよね!

    あんかけ良いですね〜
    済ませたいです!

    肉じゃがは昼前にできました!

    • 12月19日
なにぬねなっち

火曜市、行ってきましたー。
クリスマス前ってこともありなのか、すごく混んでました😲💦
明日5%オフだから、そこまでだろーと思ってたのが甘かったです😲

  • しょこたん

    しょこたん


    やっぱり混んでましたか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    明日5パーオフなんですね!!!

    • 12月19日
  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    明日は20日なのでカード持ってると5%オフなんですよー!
    醤油切れてたので買いにいきましたが、明日でもよかったと心底思いました(笑)レジで15分くらい並びました😲

    • 12月19日
  • しょこたん

    しょこたん


    あー良くやってますね!!
    15分( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    結構人いたんですね、、、

    • 12月19日