※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子におすすめの軽くて押しやすいベビーカーを5万円以内で教えてください。車のトランクに入る大きさが希望です。待ち時間に使用します。

ベビーカーのオススメ教えて下さい!
色々調べてるんですが多すぎてなかなか絞れず
店頭に見に行く時間がなくて(/ _ ; )皆さまのオススメ教えて下さい

もうじき生後2ヶ月の男の子
普段の移動は車がメイン、息子は定期的に通院があるので長い待ち時間等で使いたい。押しやすいベビーカー

軽自動車のトランクスペースに詰める大きさ

予算は5万まで

コメント

あーちゃん★

ラクーナビッテ買いました^ ^
アップリカは赤ちゃん目線のベビーカーがコンセプトらしいのでオススメされましたよ♡

うっしー

私はアカチャンホンポコラボのアップリカのラクーナビッテ2を使っています💡
重さは5㌔ちょっとなので、車に積む時も苦じゃないです😊🎵
ハンドルがたためるので、コンパクトに収納できますよ✨

ちぃ

私はアップリカの三輪のを使ってます!
ファミリアとコラボの商品です(^^)
とにかく三輪がオススメです❤︎
うちも軽自動車ですが畳めるので積んでいきますよ〜
7万ほどするのですがいま、セール?で5万きるくらいになってました!

りーりん

うちはコンビのメチャカルハンディオートフォーキャス使っています
5キロくらいなので機能の割に軽いのと小回りが利くので押しやすいです!

私もいくつか試しましたが押しやすいのがいいと思うのでお店でたくさん試してみてください♪

ただ、うちは待ち時間とか結局泣いて抱っこしたりすることが多いです💦