※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

旦那との関係が難しい。子供は欲しいが、旦那はいらない。子供の将来を考えるとパパは必要。関係は終わりかな。

出産してから本当に旦那が無理です。
何回言っても何も治らない…
汚い。片付けられない掃除できない
気持ち悪いとすら感じてしまいます。
会話はあります。
でも仲良しも一生したくない。
でも子供は2人欲しい。
別に旦那はいらない。
でも子供の今後を考えるとやっぱりパパは必要。
顔も無理。
もう終わりですねー。
元に戻るのかなー。
あんなに好きだったのになぁ。

批判は結構です、、すみません。

コメント

deleted user

わかります!
何もかもが無理になりますよね。
けどホルモンの関係もあるから授乳終わったり、少し育児に余裕がでてきたら変わるのかなと思って我慢してます!
仲良しも二人目作るための業務として頑張るしかないです。

えす

産後のホルモンバランス崩壊のせいですかね😌きっと元に戻るはず…

ママリ

一緒です😂💦
2人目は欲しいし、息子にとって父親は必要だしわたしにとっても大事な収入源だし…笑

気持ち悪いんですよね😂

こころ

私も好きという感情はないですよ😅
同士って感じになってしまいました。
子供を育てる上で必要な家族といいますか💦
私が下の子にかかりきりになるので、休みの日に上の子をよく面倒みてくれたりするので助かります。
仲良しも排卵日をねらってするだけって感じで、それ以外ではずーっとないです😅

あーちゃん

とてとわかります(笑)
息子に兄弟は欲しいけど旦那はいらないなーと。
私は元に戻りそうにないので、ある程度大きくなったら働きに出てお金貯めて離婚しようかとすら思ってます(笑)

ゆうき

分かりますよ~。
年末ジャンボ当たったら逃走しようかと思ってます笑