※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
妊活

生理が遅れています。高温期12日目で、妊娠検査薬を明日試す予定。卵管造影後の影響や、基礎体温の変化に不安があります。

昨日(12/18)生理予定日ですが、まだ生理きてません。

前回の生理は11/22で、26日周期で安定してます。
今日で高温期12日目です。(合ってますか?)

今回は卵管造影後、初のチャレンジです😊
病院でもらって来た予定日当日から使える妊娠検査薬、明日使ってみようと思います!

『出張中の夫に”妊娠”というクリスマスプレゼントを届けたい!』

お願い!叶えさせて〜〜〜
私の赤ちゃん〜待ってるよー♡

毎日基礎体温測って見るのがドキドキで。
同じような方、気持ち共有したいですー!

あと、卵管造影した後って、生理遅れるとかいう情報見たんですが、ほんとですか?

コメント

ゆず

私も高温期12日目です!でも今日受診で、病院の妊娠検査は陰性でした😭ちょっと早すぎたかな?明日になったらでることもあるしね〜!ま、連休まで生理来なければ自分で検査薬してね!と…でもお腹チクチク…お互い高温期が続きますように!!

• みかんネコ

みかんネコ

病院の検査では陰性だったんですね😭
    でも確かに明日になったら数値変わって出るかもしれませんし、赤い血見るまでは可能性大いにあります!!

私はさっきトイレ行ったら水っぽいおりものがちょっとついてました。こんな事今までで初めてです。もしかしてもしかして?と期待が。

お互い高温期続きますよーに!!

• 12月19日
ゆず

あ、排卵日確定してますか?基礎体温見せてもらった感じ高温期14日目のような…

• みかんネコ

みかんネコ

排卵日は確定してないんです😭排卵日検診のとき病院行けなくて。
    一応アプリでは4日になってます。

高温期14日目ですかね?
    7日のデータが体温計に残ってなくて、不確かなので数えてませんでした。
    7日は私の記憶が正しければおそらく36.4度台だったはず。。

• 12月19日
うぅ♥

私も高温期14日目だと思います💗
妊娠してるといいですね✨✨✨

• みかんネコ

みかんネコ

やはり高温期14日目ですか!
    ご指摘ありがとうございます😊
    ほんと妊娠してて欲しいですー!♡

• 12月19日
baby待ち★

私も排卵日が5日で、今日が生理予定日ですがまだきてないです(^^)
2日前に基礎体温がちょっと下がったんですが、今朝ぐんと上がったので期待しちゃってます😭💕

お腹のチクチクと足の付け根の痛みが初期症状だったらいいなぁと願うばかりです😍

1番ドキドキな時期ですが、妊娠してるといいですね👶💕💕

• みかんネコ

みかんネコ

一緒ですねー!(*^^*)
    基礎体温ぐんと上がると期待も上昇しちゃいますよねー!

私は水っぽいおりものと、気分の悪さが初期症状だと良いなぁと期待してます♡

ほんと今の時期が1番ドキドキ💓
    お互い良い報告できますように♡(*^^*)

• 12月19日
みかんネコ

こんばんは!ご報告です。
今朝、妊娠検査薬をして陽性!
そのまま通ってる不妊外来の病院に行き血液検査しましたら、数値もバッチリ!先生から、妊娠おめでとうございますのお言葉いただきました😊
来週エコーで胎嚢確認するまでも、心音聞くまでも油断できませんが、
めっちゃ嬉しいーーー!!!!!

回答コメントしてくださった皆様ありがとうございました😊感謝。