コメント
きなこ
男の子っぽいですね!😆
ガラピコぷ~☺
私は 上の子の時
6ヶ月に男の子かなぁて言われて
次の検診の時 女の子になりました😂(笑)
-
にょにょ
6ヶ月のときエコーでシンボルみえましたか?😳
- 12月19日
-
ガラピコぷ~☺
シンボルらしきものは見えました😅
でも 違ったみたいです😂- 12月19日
-
にょにょ
へその緒だったんですかね?😳
女の子希望だったんでびっくりしました(笑)- 12月19日
♥
男の子ですかね😃
うちは二人とも女の子ですが突起物はみえないです😣💧
-
にょにょ
女の子希望なのでまだシンボルじゃなくてへその緒だと思っています(笑)
- 12月19日
にょにょ
へその緒にはみえませんよね!(笑)