※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

まだ確定ではないけど男の子かな〜と言われました(笑)男の子から女の子って言われた方いますか?

まだ確定ではないけど
男の子かな〜と言われました(笑)

男の子から女の子って言われた方いますか?

コメント

きなこ

男の子っぽいですね!😆

  • にょにょ

    にょにょ

    へその緒にはみえませんよね!(笑)

    • 12月19日
ガラピコぷ~☺

私は 上の子の時
6ヶ月に男の子かなぁて言われて

次の検診の時 女の子になりました😂(笑)

  • にょにょ

    にょにょ

    6ヶ月のときエコーでシンボルみえましたか?😳

    • 12月19日
  • ガラピコぷ~☺

    ガラピコぷ~☺

    シンボルらしきものは見えました😅
    でも 違ったみたいです😂

    • 12月19日
  • にょにょ

    にょにょ

    へその緒だったんですかね?😳
    女の子希望だったんでびっくりしました(笑)

    • 12月19日
♥

男の子ですかね😃
うちは二人とも女の子ですが突起物はみえないです😣💧

  • にょにょ

    にょにょ

    女の子希望なのでまだシンボルじゃなくてへその緒だと思っています(笑)

    • 12月19日