※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
家族・旦那

お正月の帰省について。義両親のとこは3日に行こう!と提案してくれた為…

お正月の帰省について。
義両親のとこは3日に行こう!と提案してくれた為日取りは決まりました。
問題は私の所で今の今まで全く音沙汰なし。
休みを聞いたらお正月は休みはない、と。(笑)
いつもそうなんです。私達のことは全く気にもしないで自分たちのことしか考えてない。
旦那はせっかく結婚して初めてのお正月だから挨拶くらいしときたいと言ってくれたのに・・・。計画性のない親に心底がっかりです。
せめて初めてのお正月くらい挨拶しといたほうがいいですよね?

コメント

はる

行く姿勢だけみせておいたほうがいいかなぁと思います。何日に行きたいんだけど、居なかったらお土産だけ置いていくねとか。

うちの実家もそんな感じです。アポとって旦那と行ったのに外出してたとか😒💢💢

• サラサ

サラサ

そうですよね😥
    ほんとに適当過ぎて嫌になります。
    ご回答有難うございました(*^_^*)

• 12月19日
なつお

行った方が良いですよね~!普通自分の両親なら多少構えててほしいですよねw私だったら「何考えてんの?最初っからどーゆーつもり!」って怒っちゃうw

あゆ

行くに越したことないですね。
でもうちはそこまで気にしないです。
わたしの両親の場合仕事してるから年末年始はほぼいないです。
職場も子持ちの人が多いから正月は年末年始どちらかは子持ち世帯優先して休ませてて 父の方は新人一人でさせてることもあるそうですが責任者だから呼び出し多いからそれならってことで引き受けてくるから 結婚当初から私の両親への新年の挨拶は出来なきゃ 2週目の日曜日いくねとかにして臨機応変にしてます。