※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
その他の疑問

まだ1ヶ月の赤ちゃんにホラー映画って影響ありますかね?旦那がウォーキ…

まだ1ヶ月の赤ちゃんにホラー映画って影響ありますかね?旦那がウォーキングデッドを赤ちゃんのいるリビングで見てるのですがまだ目も見えてないから大丈夫だよって旦那は言いますがどうなんでしょう(-_-;)

コメント

ぐでたま

視力はまだ弱いですが、耳は聞こえていると思いますので、大音量で観ているとビックリして可哀想かなとは思います(._.)
ホラー映画が悪影響なのかはわからないので回答になってなくてすみませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

m♡

私なら気にしないですし、大丈夫だと思います☻!
確かに1ヶ月ではまだ目は明暗しかわからないですが、耳はしっかりしてるので、悲鳴みたいなのはビックリさせちゃうかもなのでボリュームには気をつけた方がいいかもですね(^◇^;)
もしくは悲鳴とかも聞かせたくないようでしたら隣のお部屋に移してあげた方がとは思います(^^)
なんの回答にもなってないですね(>_<)

まいめろ♡

ホラー自体の影響はわからないですが、そもそもテレビがあまり脳や言葉の発達によくないそうです(>_<)
コミュニケーション能力や注意力の成長を妨げたり、表情が乏しくなったりするみたいですよ!
なので、長時間のテレビつけっぱなしなどはなるべく避けてあげたほうがいいと思います♡
もちろん絶対見せないほうがいいということではないですが!

こっちゃ

回答ありがとうございます!音は控えめにはしてます!旦那は大音量で見ないと迫力がないっていいましたが耳は聞こえてるからダメといって下げましたよ(-_-;)

こっちゃ

回答ありがとうございます!目はまだ見えてないから大丈夫ですよねf(^_^;一応見えないように後ろ向きにはしてましたけど(-_-;)ボリュームは下げましたf(^_^;

空色のーと

うちは2歳で少し分かるようになってますが、ウォーキングデッド見てます!息子は気にせずトミカで遊んでます(笑)

今日からまた新シリーズレンタル始まりましたよね(*^^*)!

こっちゃ

回答ありがとうございます!まだ1ヶ月だからテレビがわからないうちはいいかと思ってずっとつけちゃってますf(^_^;わかるようになったら時間を決めて見せようと思ってます(^_^)

こっちゃ

回答ありがとうございます!旦那共々好きで妊娠前から見てました(^_^)やっとシーズン5配信されたので見ずにはいられないよねってことで見てますf(^_^;