コメント
退会ユーザー
あともう少しですね〜♪ 頑張ってください👍👍
退会ユーザー
あともう少しですね〜♪ 頑張ってください👍👍
「内診グリグリ」に関する質問
6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。 その後、出血もなく張りもそこまで無く 夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。 1時間測り、変わら…
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
asuka
ありがとうございます❣️
予定日きっと近いですね〜🤩
早く赤ちゃんに会いたいですね💖
退会ユーザー
近いですね😍
早く会いたい気持ちものすごくありますけど陣痛が怖すぎてwwwwww
まだまだ母親になる自覚があまあまちゃんです😭
asuka
痛みの想像つかないですよね😂😂(笑)
気づかない人もいるし
痛すぎて絶対気づく!
って人もいますしね🤣