※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那と子供のことで悩んでいます。子供が欲しいけど旦那は一人っ子でお金のことを心配しています。第一子が生まれたら考え方は変わるでしょうか?

まだ、妊娠3ヶ月なのですが私は2人子供が欲しくて旦那によく話をするのですが、お金がかかるからと、家は一人で十分だと言っています。

旦那は収入が少ないわけではないのですが、今の生活水準を下げたくない様です。

大変なことはあると思いますが、子は宝だと私は思います。

一人っ子の旦那なのですが、第一子が産まれたら考え方かわらないですかね?

コメント

ずぅ☆

一人っ子だから一人でいいとはまた違うと思いますよ(´・ω・`)?

あたし一人っ子ですが、1人でも2人でもいいと思ってました。
ただ、まだ産まれてないので実感もの沸かないのではないでしょうか…

まりりん

うちもずっと1人でいいって言ってましたが、1人産まれたら、やっぱり兄弟欲しいなって言ってますよ(*'ω')ノ

生まれてみて考え方変わるのをねがいましょう(^-^)私は産んでから数時間後には二人目がんばろうかなって考え方変わりました。その2ヵ月後に2人目妊娠しました(´・_・`)

• はる

はる

すごーい!
    大変でしょうけど、羨ましいです(*^^*)

• 9月4日

退会ユーザー

1人目で寝るときや夜泣きなど手かかってるので2人目産まれたら苦労が倍ですが頑張るしかないですよね(^-^)大きくなってしまえば親も落ち着く時間増えると思うので前向きに考えてますよ😅❤

• 9月5日