※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

妊娠中の女性が、赤ちゃんが産まれるのを待ちながら不安や心配を述べています。促進剤の使用について悩んでおり、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。効果的な方法を知りたいそうです。

なんてのんびりな娘なんだろう😂
上の子も予定日超過だったけど今回もかな( ̄▽ ̄;)
先生も、いつかは産まれるからね〜次22日受診した時促進剤使うか決めようか〜♪とのんびり先生!!必ず産まれてくるのは分かってるけど、今回も促進剤なんて地獄過ぎる・・・😂💦💦
期待してた大潮・新月も過ぎた…運動もスクワットも頑張ってるのに(-"-) 
早く可愛い赤ちゃん会いたい💕
これが1番効いたってありますか😂?やれることすべてやろうと思います(笑)

コメント

ママリ

階段の上り下りが効くみたいです
私も予定日超過で促進剤使いましたが

• マリン

マリン

階段昇降もしてるんですけどなかなかです…😭もっと増やしてみます( -`ω-)b

• 12月19日
しーちゃんママ

うちも2人とも超過でしたが、下の子のときは早く生みたくてツボ押ししてお散歩してたらその日に陣痛きました。ツボ押しおススメです!

• マリン

マリン

ツボですね♡
    強めにやってみます((。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    ありがとうございます♡

• 12月19日
tmya

私も大潮、新月期待したのにダメでした。😂促進剤きついですよね😵💦私も一人目促進剤使用でかなりキツかったので、今回は自然に陣痛来ること願ってるとこです!😆
回答になってなくてすみません😣💦

• マリン

マリン

くるかなぁ〜と思ったんですけど(-"-) 
    促進剤だけは勘弁ですよね(ㅇㅁㅇ;;)💦
    同じような方いて安心しました♡
    お互い自然に陣痛来ること願いましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 12月19日