※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

夫の姪っ子と会社の人に、オーラが明るいと赤ちゃんができるか聞かれた。生理予定日が明日で、妊娠検査は陰性。妊娠したいと思っている。

最近、夫の姪っ子(小5)と夫の会社の人が
「なんかオーラが明るいね、赤ちゃん出来た?」と全く同じ事を言われたそうです。

オーラが明るいと、赤ちゃんが出来ると分かるもんなの??🙄

私、明日が生理予定日です😂
昨日、妊娠検査薬でフライングしたが、陰性でしたので
凄い気になります😭💦

妊娠出来るといいなー😭

コメント

deleted user

わかる人はわかるって言いますよね😊💗
私も、神主の娘さん6歳に、もう少ししたら赤ちゃん来るよ!女の子だよ✨ってお腹さすられながら言われたのが3月…😭もう少しっていつだろう⁉︎と思いながら待ってます😭✨
赤ちゃんできてるといいですね💗

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、関係はあるんですね?!😍
    期待したくなります♡笑

    3月に言われて、9ヶ月経ってますね😢
    そろそろは赤ちゃんが来るよね?!♡とほんとに信じちゃいますね😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待したくなりますよねー😆💗
    排卵日がズレると判定も遅くなるって聞いたことがありますので、昨日の結果、覆されるといいですね✨
    実は先月化学流産したっぽいので、今月こそー!!!と念力入れてますよ😆🙌笑

    • 12月19日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうですよね😂
    余計に言われて、あまりにも期待しすぎて、先走りしちゃったわ😂笑

    焦らずに、生理予定日に再チャレンジします😍

    今月こそ!
    戌年の子!♡笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう私がゾロチョッパーさんの立場なら、お腹さすりながら歩きますよ😂✨笑 話しかけちゃったりね😆🎶笑

    明日、ワクワクですね😆💗
    どうか妊娠されてますよーにっ!!!
    わんちゃん年の子を産みましょう😆💗笑

    • 12月19日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    お互い、嬉しい報告があるといいですね♡
    戌年の子、楽しみだね♡

    色々と話を聞いてくれてありがとうございました!😆

    • 12月19日