※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
家族・旦那

ただの愚痴です。今、前駆陣痛か本陣痛につながるかって安静にしていま…

ただの愚痴です。

今、前駆陣痛か本陣痛につながるかって
安静にしていました。

そんな中足が冷えてたので
温めて欲しいとお願いした所
[どうやって?]って[???]暫くフリーズし
[さすってくれたらいいと思う]って返したら
[王様か]と言われてカチーンきました。

言われる意味わからないし
そんなんで立会いするとか言ってるけど
役に立たなそうじゃん。笑

王様かっていつもテレビ、電気、ストーブ付けっ放しで
ソファーで寝て起きるまで根気よく付き合ってるし
大イビキでこっちは寝不足だし
どっちが王様だよ💢
今日は、実母にもイライラさせられたのに
なんで余計なこと言うかな?!
本気でバカなのかな?!

お陰でリラックス出来てたのにイライラMAXで
陣痛バラバラになってきたよ💢

コメント

たっくんmama

妊娠中に、旦那さんの心ない一言って本当に殺意芽生えますよね😩💢私も何度かぶちギレてしまいました(笑)

安産でありますように💓

  • HY

    HY

    私も、初期にブチギレました。
    無神経すぎて。やっと、臨月で最近落ち着いてたのにまたこれです。笑

    今日中に生まれて欲しいです(T-T)

    • 12月19日