※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
家族・旦那

ご主人と知り合ってから今まで一度も喧嘩した事ない方いらっしゃいます…

ご主人と知り合ってから今まで一度も喧嘩した事ない方いらっしゃいますか?
夫婦間は円満ですか?

うちがまさに喧嘩をしたことがなく、今までうまくやってこれているつもりです。
ただ、たまに「この人は本音で話してくれているんだろうか?」と不安になる時があります(´・_・`)

コメント

あーか

ないです!
私は円満だと思ってます(・ω・)/
旦那はズバズバ言うタイプなので本音言ってると思います笑

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!

本音をズバッといってくださる方が気持ちいいですよね✨
    ズバッと語り合っても喧嘩にならないの、素敵です😳

• 12月19日

お互いイラッとする事はあっても喧嘩はないですね!
主人も私も怒りの沸点が低いのか、イラッとしてもその場で「腹立つ!」って言って「ごめん」で終わりますね( ˙▿˙ ; )

• ジャイアン

ジャイアン

自分に非がある場合ちゃんと謝れるのって大事ですよね。
    私も夫にイラッとする事はありますが、そこから喧嘩に発展したことはありません🤔

• 12月19日
ミユミユ

あまりないですね🌟年下のせいかあまり文句を言わないです。ただ最近というか子供生まれてからお金のこととか子供のことで言い争いをするようになりましたね😅

• ジャイアン

ジャイアン

やはり子供やお金が絡むと意見の食い違いって出てきますよね…😨
    うちは意見の食い違いは今の所ないですが子供はまだ小さいですし、これからどうなることやらです🤔

• 12月19日
ぺーこ

出会って8年結婚して3年、一回もないです😭私もこの人内心何を思ってるんだろ?とか凄い考えたことありますが、何事もなくお互い楽しく生活してます😆

• ジャイアン

ジャイアン

多分考えすぎだとは思うんです😂
    私はたまに色んな事でいっぱいいっぱいになって夫にワワーッと吐き出す事があるんですが、夫は文句ひとつ私に言ったことないので、たまにふとかんがえちゃいます。
    考えすぎず楽しく暮らすのが一番ですね😊

• 12月19日
フリード

出会って12年になりますが、大きな喧嘩はしたことないです✨

お互いにイライラすることはありますが、そんな時はお互い当たらず触らずな感じにやってます😃

こんなバカな会話する仲のいい夫婦他にいないよねってよく話しています(笑)

• ジャイアン

ジャイアン

うちもほんとふざけた事ばっかりしてるので、子供に白い目で見られてるかもしれません😂
    夫と馬鹿な話するの楽しいですよね😂
    喧嘩するほど仲がいいという言葉って必ずしもそうではないですよね✨

• 12月19日
フゥ

二人目できるまではそうでした^_^

• ジャイアン

ジャイアン

二人目さんができてから喧嘩が増えたんですかね🤔やっぱり色々大変になるからでしょうか…
    我が家も子供は2人希望なのですがどうなる事やら😰😰

• 12月19日
  • フゥ

フゥ

喧嘩してしまうけど、お互い感謝を忘れずにいる事となるべくすぐに話し合って仲直りする様にしています(*^ω^*)
    絆は深まりました(〃ω〃)

• 12月19日
あすかゆうじ

付き合ってから一度も喧嘩はしたことありません(*´ω`*)
お互い不満もありません(о´∀`о)

性格や価値観などが合ってるからでしょうか?
とにかく、気遣いあい、感謝しあい、尊敬しあってます✨✨

「嫌になることとかないの?不満があれば言ってね」
と言ったら、
「不満が一つも思い浮かばない…逆に悩む(;つД`)」って言ってました(о´∀`о)

喧嘩や言い合いがないに越したことはないです❗
けれど、内にモヤモヤ抱えてたら別ですけれどね(о´∀`о)

• ジャイアン

ジャイアン

私も夫に何回か同じようなことを聞き、同じ答えが返ってきました🤔
    気遣いと感謝と尊重、すごいわかります!
    私もそれを大事にしてます😊

• 12月19日

すみませんちょっと違うんですけど、
のんさんの「この人本音で話してくれてるかな」っていうのを結婚前ずっと思ってた立場なのでコメントしちゃいました😂💦

のんさんとは違うタイプだと思いますが、うちの主人は結婚前まで優しくて、何をおいても私優先、私の言うことを否定したことありませんでした。
優しすぎてなんか距離が縮まらないというか、何考えてるかわからないような感覚があって、そのこと話したんですけど、「何も考えてないよ😅こういう性格だから。」と言われ信じて結婚したんですけど。。。
籍入れた瞬間豹変ではないですが、自分を立ててほしい感がでたり、言いたいこと言ってくるようになり、
男が猫かぶってたーー!って思い、引きました😑笑

当然私も主人に対して態度は変わりました。

すみませんだいぶそれましたが、
今はそれなりに仲良く?やってますが、結婚して子どもが出来ても変わらず、優しいなら、本音で話してくれてるのかな?くらいの距離感があった方がいいなと思っちゃいました😄
少しの距離感が相手を思いやれるんですよね😄❤

• ジャイアン

ジャイアン

猫かぶってたー!の叫びに笑っちゃいました笑
    笑い事じゃないですよね、すみません💦
    そんなのビックリですね!
    え?あなたそんな性格だったの?!なんで隠してたの!?って😨😨

子供が出来ても変わらず、夫は優しくしてくれています🤔
    たぶん私の考えすぎなんだと思うんですよね、本音で言ってくれてるかどうかって。
    すごくステキなお言葉ありがとうございます!
    少しの距離感が相手を思いやれる…それを胸に夫とこれからも歩んでいこうと思えました✨

• 12月19日