※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ⿻*
妊娠・出産

妊娠7週目です。ほぼ毎日茶おりが続き不安です....。ほぼ毎日続き、無事に出産した方いますか??

妊娠7週目です。ほぼ毎日茶おりが続き不安です....。ほぼ毎日続き、無事に出産した方いますか??

コメント

ららのすけ

病院に相談はされましたか?続いてるようなら確認してもらった方が安心ですよ。私なんか2日目には病院に連絡して診てもらってましたー

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

前回もあって伝えたら、特に何も言われず少し出血してるけどこのぐらいなら大丈夫だねって言われただけでした(´・_・`)来週の木曜日病院なんですが、病院行ってみます!!

• 9月4日
  • ららのすけ

ららのすけ

私も言われましたが、やはり心配なので何回かみてもらいましたよ。一旦電話で症状伝えたら行った方が良いの指示があると思います。不安は早めに解消した方が良いですしね^^

• 9月4日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そっか。電話で伝えてみたらいいですよね(笑)←全然電話の事忘れてました!

気持ちも早くスッキリさせたいです★

ありがとうございました!

• 9月4日
あおい0413

あたしも7週目に鮮血が出てそれから安定期入るまで茶色っぽいのが出たり止まったり続いてました‼︎心配なときは病院で診てもらったりでやっと来週で9カ月入ります‼︎
初期には多いらしいですが心配なら病院行くと安心できるんで行ってみてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そぉなんですね!!こんなに続くと思っていなかったので不安でいっぱいなので病院行ってみます★ありがとうございました!

• 9月4日
すばる(´・ω・`)

私は妊娠がわかってすぐのころ(5週あたり)に茶おりありました。
2週間くらい続いたかな?
少し出血もあったりしましたが
無事出産しましたよ!

無責任なことは言えませんが、今は安静にしてお腹の赤ちゃんを信じてあげてください(>_<)

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

やっぱり茶おり続く方もいるのですね!
    この土日に安静にして月曜に電話してみて指示受けたいと思います★

• 9月4日
KI mama ♡

お身体は大丈夫ですか?(・・̥)
下腹部痛があったりしていませんか?私も出血があったので急いで病院へ行き…切迫流産で2週間自宅安静でしたよー٩(×̯×)۶
あまり無理して身体を動かさないことをお勧めします(・・̥)

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

身体は悪阻と腰の痛みとだるさくらいで、下腹部の痛みもなく....出血は怖いですね(›´ω`‹)
    とりあえず、安静にして月曜に電話して指示受けたいと思います★

• 9月4日
유미카

私も出血あったけど、もう来週出産で、赤ちゃんも元気そうです
でも安静は大事だと思うので、飛ぶ、走る、冷やすを避けて過ごされた方がいいと思います!

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

おー!出産楽しみですね✩
    わかりました!仕事も無理せず、冷やさないように気をつけます◡̈

• 9月4日
ちきん

病院へかかってみてはどうですか?
ほぼ毎日続いてるなら
少し怪しい気もします(>_<)

私も茶オリありましたが
幸い膣からの出血でしたので
なんとか…って感じでしたが
前回、流産してたので
茶オリが出た時は気が気じゃなかったです(´;ω;`)

もしもの事になってからでは
遅いので診察時間外などでも
しっかり見てもらうのがいいですよ!

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そうですね💦
    前回茶おりではなく、出血で流産したので、茶おりだとまだ大丈夫かと思っちゃいます(›´ω`‹)
    前回の診察では特に何も言われず次の診察まで長いので行ってみようと思います✩

• 9月4日
りー

私も毎日ではないけど、妊娠初期は茶オリありました!
よく動いた日に出たりして不安でしたが、妊娠2ヶ月頃にはなくなり、1ヶ月まえに元気な赤ちゃん産みましたょ\(^o^)/

初期に茶オリはでる人はでるけど、それが大丈夫か大丈夫じゃないかの判断は難しいみたいです。

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

おはようございます✩今日は今の所ないです◡̈
    判断、ホント難しいですね(´・_・`)

• 9月5日
ふらわ⿻*

今日病院行きました。
心配確認できて、音も聞かせてくれました👂