※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。周りの騒音で眠れず、子供を寝かさなくていいか心配。

切迫早産で入院中です。
分娩室からの叫び声と隣の部屋人のイビキがすごくて全然眠れません😂
陣痛中の人の待ち合いか、ちっちゃな子供がずっと走り回って騒いでる💦
子供さん寝かさなくていいのかな?笑

コメント

さみー

看護師さんから注意してもらいたいですね〜!

• つむ

つむ

本当そう思っちゃいます🙄

• 12月18日
uni105

分娩室と病室そんなに近いんですか…!?
フロアわかれてない事にビックリです😱

小さい子供が走り回ってるなんて…病院側が対応すべきですよね…
産前産後お疲れのママさんも入院しているでしょうし…

• つむ

つむ

私の病室が分娩室から結構近いんです!
    他の階とかだと全然聞こえないみたいなんですけどね💦

ご両親や一家みんなで陣痛の時病院きたみたいで…ご家族みなさんが騒がしかったです😂笑
    子供は仕方ないかもしれませんが、ちょっと注意してほしいですよね!

• 12月19日
  • uni105

uni105

そうなんですね…
    分娩室の声聞こえるって、ちょっとビビっちゃいますね💦

そのご家族にとっては一大イベントでしょうし、多分周りのことは見えてないのかなーと思いますね( .. )
    "すぐ近くに病室があって、そこに切迫早産の人が入院している"なんて考えも浮かばないと思います…その家族にとっては目の前の妊婦が最優先ですから…

だからこそ看護師や病院側の人間が配慮してほしいなーと思いますね(´·_·`)

• 12月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

子供ってきっと興奮してるから走り回ってるのかな?笑😅

• つむ

つむ

待ってるのが退屈すぎて騒いる感じでした😂

• 12月19日
しーひーまま

売店あれば耳栓売って無いですかね?またはご家族に耳栓買ってきてもらうとか?札幌の医大に入院してましたが、やはり同じく騒音?には苦労しました😅

• つむ

つむ

病院に売店ないんです💦
    いつもは騒音もそんなに気にならないのですが、今日の叫び声は半端じゃなくてビックリしました!!!
    耳栓してる人もいるよーって以前看護師さんも言ってたので、不眠が続いたら買ってきてもらおうと思います😳

• 12月19日
*ぐーちょきぱーてぃ*

イビキすみません!
私も切迫で入院してた時イビキしてただろうなーと毎日思いながら約1ヶ月ほど入院してました。
イビキはどうしようもできないので、同室の方にはすごく申し訳ないと思いながら過ごしてました^^;

小さいお子さんは寝かした方がいいですし、さすがに夜中に騒ぐのは産後のママや赤ちゃんもいるでしょうから良くないですね…
他に付き添いの方とかいないんですかね^^;

• つむ

つむ

いえいえ、私も多分イビキあるんです!!!
    でも隣の方のイビキが看護師さんもビックリするぐらいで院内に響き渡ってるんです💦
    いつもは気にせず寝れるんですが、陣痛の叫び声と相まってしまって(笑)

それが他に付き添いの方いるんです!
    何人も!陣痛の時にご家族みんなで病院きたみたいで💦
    私もこんな夜中なら誰か子供寝かしつけてあげてって思ってしまいました😫

• 12月19日
  • *ぐーちょきぱーてぃ*

*ぐーちょきぱーてぃ*

そうなんですか⁉︎
    てか陣痛の叫び声もそんなに大きいのですね…笑

え、何人もいるのに誰一人(・_・;
    寝れないのあればせめて静かにさせる人が一人でもいればいいんですけどね^^;

• 12月19日