※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおんくんママ☆
妊娠・出産

37wの初マタです。内診で茶色い出血あり、今日は赤い血。痛みや陣痛はないが、胎動感じる。おしるしや内診での出血でしょうか?回答お願いします。

今日で37wの初マタです(*^^*)
昨日検診で内診してもらい茶色い出血が
ありました!
今日になり、量はそんなに多くないんですが、
ピンクの様な赤い血が出てます(>_<)
陣痛のような痛みもありませんし、
赤ちゃんもいつもよりは動いてない様な気も
しますが、胎動は感じます。それと
お腹の張りもあります。
この出血はおしるしでしょーか?
内診での出血ですかね?
わかる方回答お願いします(>_<)

コメント

れおんくんママ☆

書き忘れてましたが、
血と一緒におりもの?のようなのも出てます‼︎

ママchan

昨日の出血は内診後だからと思いますが、今日のはわからないですね。おしるしのような気もしますが。

こっちゃんママ

あたしも昨日内診してもらって茶色い出血してます!
今日も薄いピンクのような茶色に近い出血していて、どぉなんだろうって思ってます!
お腹はなんとなぁく張ってるような気もします!
回答になってなくてすみません(´д`)