mama
産み分けという方法もありますが
60パーセントと言われました。
確率を上げることはできても
確実に女のが産まれる方法は
不可能だと思います。
momo
産まれないとどっちかなんて本当にはわからないけど、私は二人目を女の子と調べたのを徹底してやりました🤗笑
瑠璃mama
私は逆で男の子が欲しいんですけど中国式もブラジル式も女の子で、占いでも女の子と言われてて(´Д`;)ヾ
わこ
確率は二分の一です。
確実に産み分けられたら
皇族がもう実践してます。
ぱるこ
絶対、はないですね笑
確率が上がると言われてる方法がいくつかあるってだけですよ〜
ひまわり
前テレビでバナナを食べたらいいとか何か見た気がします💡笑
ジュー
男の子、女の子
男性の方が何をしているかだと思います。
ママ友談義で子供が生まれたときの状況を聞いたことがありました
まーそこにいた人だけですが盛り上りました
パパがゲームやパソコンしている人に女の子が多いことはわかりました。
まーそれがどうだかわかりませんがね
コメント