※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
子育て・グッズ

娘がおっぱいを触る癖が治らず、お腹が痛くなるため困っています。卒乳は済んでいますが、どうすればいいか分かりません。何かアドバイスありますか?

もうすぐ2歳になる娘がいるのですがおっぱいがまだ大好きで…
服の中に手を入れておっぱいを触ってきます。
来月出産を控えてておっぱいを触られるとお腹が張って痛くなるので触ってくると「お腹痛い痛いだから触らないで」と言って手を離すのですが、必ず泣きじゃくってしまいどうしたらいいか分かりません。
ちなみに卒乳は半年ほど前に済みです。ただ触る癖だけが治りません。
何かありましたらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメント

mi-eighter

泣きじゃくっても根気よく言い続けるしかないかなと思います(>_<)
何か気をそらせることができたらいいですね💦

• 優香

優香

そうですよね…😫💭
    アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃを持ってきたりしますが意識がおっぱい一直線で本当にどうしたらいいものか🤦🏻‍♀️
    産まれたら本当に触られると大変な気がするので根気強く出来れば出産前には直したいところです🤔ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月18日
やーちゃん

人から聞いた話ですが…
おっぱい大好きな子には
おっぱいを絆創膏で隠したり怖い顔を書いて触ったら見せて脅かした!ら怖くて触らなくなったと、聞いたことがあります!

• 優香

優香

絆創膏で隠す😳それは新発想でした!!!
    試してみます💓💓ありがとうございます!!

• 12月18日
  • やーちゃん

やーちゃん

やっていた人はお風呂でも絆創膏していたみたいです。頑張って下さい✨

• 12月18日