※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

お腹がポッコリしてきて今までの下着だと窮屈だったのでマタニティパン…

お腹がポッコリしてきて今までの下着だと窮屈だったのでマタニティパンツを使用するようになりましたヽ(*^ω^*)ノ
まぁなんともラクなもんで、もっと早く買えばよかったと思うd( ̄  ̄)

が、しかし、旦那には履いてるのも言ってなくなるべく見られないようにしてたら、ふいに見られてしまい、ダサいと言われました_φ(・_・
それだけならまだいいのですが、冗談交じりで、もう俺の嫁ちゃう。と言われました(๑•ૅㅁ•๑)

普段から仲いいのでこれでどうこうなるって訳ではないのですが、何気ない一言、冗談だとはわかってるのですが、ちょっとショックd( ̄  ̄)

コメント

わかな

わたしも下着が変わったり、
体型に変化が出てきたり、乳首黒くなったり
もーほんとに嫌で。
なので先に報告してました( 笑 )
母親教室でおばちゃんぱんつにしなさいって言われたからマタニティ期間だけだし
安いヤツセットで買ってきたの!見て!おばちゃん!!!って( 笑 )

• ゆきりん

ゆきりん

開き直っていくしかないですよねW(`0`)W
    わたしも今日、おばちゃんパンツやで〜って見せました。笑

• 12月18日
  • わかな

わかな

妊娠線もバッチし出来てるので
    落ち込みましたが
    気にしないよって言ってくれたので
    気にするのやめました( 笑 )
    開き直りだ〜と思っています( 笑 )

• 12月18日
  • ゆきりん

ゆきりん

たしかに、この短期間で様々な身体の変化にいちいち気にしていたらきりがないですね(^∇^)

• 12月18日
  • わかな

わかな

女として見られなくなったらどうしようって凄く不安でした💦
    でももう臨月ともなるとどっからどう見ても妊婦さんなので( 笑 )
    産後ダイエットがんばろーって思ってます😂

• 12月18日
  • ゆきりん

ゆきりん

産後ダイエット頑張って下さいね(*´꒳`*)
    私も頑張ります。笑

• 12月18日
  • わかな

わかな

頑張りましょう!!( 笑 )

• 12月18日
おはな

わたしも同じようなこと言われたことあります(笑)
後からすごい腹立ってきて、傷ついたな~赤ちゃんのために履いてんだけどな~とネチネチ何日か言い続けました(笑)

• ゆきりん

ゆきりん

男の人ってやっぱりわからないからデリカシーのない事言いますよねW(`0`)W
    私も嫌味ったらしくネチネチと言ってます。笑

• 12月18日
sa★

私もマタニティパンツめっちゃバカにされてます😂
タイミングよくマタニティパンツにした日に旦那が洗濯物干してくれて、言ってなかったので、
「え!?犬の服入ってる!」って言われましたよ😂
犬飼ってないのに…失礼ですよね!笑

• ゆきりん

ゆきりん

なんでいちいちバカにしてくるんでしょーね(๑•ૅㅁ•๑)
    赤ちゃんの為に履いてる事くらいわかれよって言いたくなりますd( ̄  ̄)
    犬だなんて、腹立ちますねd( ̄  ̄)笑

• 12月18日
あすかゆうじ

ひ~😭😭😭どうしてそんなこと言えるの?信じられない❗

夫はむしろ逆で、
お腹冷やさないように、赤ちゃん守ってくれるから…なんて言ってくれましたよ✨

どんどん体型が変わって、自分のことを自虐的に言っても、常にフォローしてくれました❗

こちらの気も知らないでずけずけそんなこと言わないでほしいですよね(;つД`)

• ゆきりん

ゆきりん

とっても優しい旦那さんですね🌟ステキです!

私の旦那も普段はお腹冷やしたらあかんで、とか腹巻きちゃんとしろよ、とか言ってくれるんですがね(๑•ૅㅁ•๑)
    パンツ姿があまりにもダサかったんだと思いますd( ̄  ̄)
    まぁそれ以外は特に何もなく、優しいし、家事なども手伝ってくれてフォローしてくれるので怒ったりとかではないんですけどね(´-`).。oO

• 12月18日