※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

妊娠糖尿病と診断されたかたいらっしゃいますか?>_<何日くらい入院されましたか?(;;)

妊娠糖尿病と診断されたかたいらっしゃいますか?>_<何日くらい入院されましたか?(;;)

コメント

私は教育入院という事で、1週間の予定でしたが、3日で退院しました。
その後は、食事療法と血糖値測定のみです。

• Flower

Flower

3日で退院できたんですね>_<その後家での食事のみで血糖値下がりましたか?(;;)

• 9月4日

退会ユーザー

下がったというか、安定しているので、インスリン注射などはせずに今に至っています。

• 9月4日
  • Flower

Flower

そうなんですね(≧∇≦)
    出来るだけインスリンは避けたいですよね(T_T)
    痛そう>_<
    わたしもインスリンなしでいけるように頑張ります(;;)

• 9月4日
ゆいゆう

最初は一泊二日で血糖の検査入院になったのですが、数値が高いので翌日からインスリン指導になり1週間入院してました。

• Flower

Flower

一週間つらいですねぇ(;;)
    インスリンは今も打っているのですか〜〜?>_<

• 9月4日
  • Flower

Flower

すみません(T_T)もぅ出産されてるんですね(≧∇≦)
    生まれてからは糖尿病にならなかったですか?

• 9月4日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

年子で出産したので2年間妊娠中だけインスリンしてました。
    産まれたら一人目の時も3ヶ月ほど検査しましたが糖尿病にはなってはいずその後妊娠しまた検査してインスリンが始まり、産後1ヶ月に検査をしたら糖尿病ではないですが定期的に健康診断は受けた方がいいですよ。と言われました。
    ちょうど今週仕事先で健康診断が受けられて産後1年でどうなってるかちょっと気になります。

• 9月4日
  • Flower

Flower

そうなんですね^_^母子共に健康ですか?(^^)

産後糖尿病と診断されないように気をつけます(;;)うちの家系は誰も糖尿いないのに…(;;)

• 9月4日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

下を産んだとき生まれてすぐ小児科の先生が診察してくれた時は問題なかったですがその後に低血糖になりましたが一晩だけ様子見で小児科に行きましたが翌朝にはもどりそれからは健康そのものです。

元々糖尿病でなければほとんどの方は治りますよ。

• 9月4日
  • Flower

Flower

そうなんですね(^^)

なんだか安心しました(≧∇≦)
    元気な赤ちゃんうめるように頑張ります❤️

• 9月4日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

これから入院して判断なりますか?
    食事療法だけなら軽いですし、きちんと血糖をコントロールしていれば赤ちゃんにも影響なく出産できますから頑張ってくださいね。
    元気に生まれること祈ってます。
    またもし食事とかわからなかったらアドバイスしますからいつでも質問してください。

• 9月4日
  • Flower

Flower

入院して食事で血糖が下がらなければインスリンだと言われました(;;)
    ありがとうございます(^^)またこちらに投稿させていただくかもしれません(;;)

• 9月5日
ちいぽぽくん

私は教育入院で一泊でしたよ
今は食事管理と自己血糖とっています

• Flower

Flower

一泊でよかったんですか?>_<わたしも一泊がいいです(T_T)

• 9月4日