※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu  ♡
ココロ・悩み

自分を大事にしてくれる人と結婚したいですか?束縛や浮気を心配していますか?

こんな人と
結婚しない方がいいとか、
こんな人と
結婚したら束縛されるとか、
こんな人と
結婚したら浮気されるとか、、
ありますか??

自分を大事にしてくれるような人と
結婚したいですよね ❤

コメント

あこい

お金にだらしがない人 仕事をしない人 自分の家族を大事にしない人は 結婚しても苦労するだけなので やめた方がいいかと思います。(^^;

ゆなぽん

人を見下す人、相手を思いやれない人、自分の非を認められない人、ありがとう、ごめんが言えない人ですかね。

暴力をする、働かない、ギャンブルをする、酒にあけくれるは言う間でもなくって感じですね。わたしにとってそんな人は元から論外です。

言ってることはほとんど結婚後に気づきましたが…(ーー;)

ギャンブル好きとか……でしょうか?
休日は競馬orパチンコって人は私はダメです(u_u)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

「でもでもだって」な、優柔不断は疲れます。
お付き合いまでだったら「仕方ないなぁ。」で終わりますが、結婚して子供も出来たらイライラすると思います(^-^;)
あとは、あこいさんと同意見です!

私は一緒にいて疲れない、安心できることが第一条件ですね!恋愛は安心よりもドキドキの方優先でしたが、結婚となると話は別です(>_<)笑

LICA

仕事を嫌々してる人。
店員に対応が荒い人。
ギャンブル、お酒で人が変わる人。
自分をいつも優先する人。
金銭感覚、価値観が違う人とは結婚しても苦労します。
結婚相手は外見でなく、経済的にも精神的にも支えあえるかが重要なのかなと思います(´◡͐`)

うさこん🐰

始めは良くても結婚したりするとガラッと変わる奴居るから分かりずらいですね〜…
ただギャンブル好きと周りに女友達多いのは危ないですね(°_°)

ままちゃん♡

お金にだらしない人、仕事しない人、ギャンブラー、アル中、DV、自分の親に対して態度がでかい人

絶対ダメ!笑
結婚しなくてよかったと思える元彼です。笑

みどりーの

結婚する人は、優しい、見た目が良いではなく、真面目で誠実な人を選びなさいと独身の頃によく母に言われてました(*˘︶˘*).。.:*♡

neko

自分の両親や家族、親戚など大事にできない人。最低限お金に関してしっかりしてない人。価値観が違う人。思いやりのない人。すぐ暴れたり感情的にならない人。
悪いと思ったら素直にごめん、ありがとうなどが言えない人、行動に表せない人。

最低限のマナーや常識的なことが出来ない人は、引いてしまいますよね(;_;)でも全てが全て、結婚するまでに分かることじゃありません。だから結婚って難しいんですね。時には我慢も必要だけど、我慢にも度合いがありますもんね。

あと、私は笑いのセンスが同じと言うところもポイントですね爆♡

あき

自分の旦那なんですけどやっぱり男関係だけじゃなくて自分の人生全部に束縛をしてくる人は絶対に辞めた方が良いですよ;^_^Aお金も毎日いくら使ったとか聞いてきたり何処で何をして来たの?とか本当にストレスが溜まりますよやっぱり束縛をしないで浮気も絶対にしない人が理想ですよね^ - ^自分の旦那は浮気もしますし束縛も酷いですからね(^_^;)離婚もしてくれないですよ^^;

chanmegu  ♡

お返事遅れました😢💔
あたしの旦那も
束縛激しくてやばいです (^◇^;)
今は赤ちゃんも出来て
結婚するから
あたしとしてわ
普通なんですけど、、
付き合ってる頃に別れたくて
別れようっていう度に自殺行為とか
してましたよ (´・ω・`) 👎

でも、
結婚してからもずっと
好きだから覚めないとか
言われてるけど結婚して自分の物に
なったら変わるのと同じで
気持ちも変わりますよね (笑)

あたしの場合わ、
付き合ってる事からあたし側が
男の人と連絡とってたりしたから
バレたときわ何回もあって、
大変でした ✌

旦那わ、自分が浮気したら
嫁に浮気されると思ってるみたいで
多分しないと思いますよ(^◇^;)
これで、したら、、本当に馬鹿ですね(笑)