※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

立っていると物凄い疲労感や息切れがあり、シャワーを浴びるとゼーゼーする症状について、同じ経験をした方はいますか?

つわり?というか、横になっていると気持ち悪くなく、普通の状態なのに、立つと物凄い疲労感、息切れなんです。。

シャワー浴びるのもゼーゼーしちゃって。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

貧血じゃないですか?

まりりん

私もそうでしたよ(*'ω')ノ
もぅ重力に逆らうのがしんどくて、ゴロゴロしてました。

一回湯船につかってみたんですが、ほんと倒れるかと思いました。

ハナナ☆ミ

私もそんな感じです💦

血液検査では貧血じゃありませんでしたが、すぐ疲れるし立ち眩みもしょっちゅうです💦

シャワーも気合い入れないと無理です(笑)

ちょっと動いてすぐ横になって休んでます!
助産師さんにも、つわり時期の妊婦さんはダラダラ過ごしていいのよ!って言われたので、人生にないほどのダラダラ生活送ってますよー(*´∀`)

• すけ

すけ

私も先生にとにかくダラダラ過ごして下さい。とは言われたんですけど、気持ち悪さが落ちついてきたら、動きたくて。。
    でも、無理はダメですね。
    じっとしてます。。

• 9月4日
ぷにまな

私も13週くらいまでは横になってる時間が多くて、お風呂もほんとにだるくて辛かったです😧最近ようやくシャワーも大丈夫になったような?でも、今でも日によってはだるい日とかありますねー(-_-)

• すけ

すけ

同じですー
    外出なんて出来なくて、通院して西松屋に行ったらグッタリみたいな。。

• 9月4日