※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

入院中で体重増加が気になる。食欲旺盛で夜に食事量が増えた。同じ経験の方、太った経験ありますか?

切迫早産で入院してから5日…体重増えてそうで怖いです😱😱明らかに腰らへんに脂肪がついてる…。量多いけど、残すのもなぁと思って全部食べちゃってます…。夜は米抜き生活だったのに、お茶碗一杯食べちゃってます…。みなさん、太りましたか??

コメント

はる

私は毎食間食していましたが、安静を強いられていたので体重全く変わりませんでしたよ!
ただ、退院してから1週間で1キロ太ってしまい今一生懸命家事に運動にしています😅💦

• ほうじ茶

ほうじ茶

体重気をつけて、毎日歩いてたんで、心配です😭😭
    出産前にはふとりたくないです😱

• 12月18日
  • はる

はる

むしろ安静を強いられると筋力が落ちるので体重も体力も落ちますよ😅
    病院食は1日トータル量がコントロールされているものなので、残してしまうと一日に必要な栄養素が摂れなくなるのできちんと摂取するのをおすすめします😃👍

• 12月18日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

一応、完食してます😭😭赤ちゃんも大きいので、心配です😭

• 12月18日
いずまま

病院の食事、2ヶ月くらい安静だったので食べてましたけど、太らなかったです!!
間食したら太りましたけどね😅💦
なんか、病院の食事は色々計算して作られてるから食べても太らないって言われました‼
赤ちゃんが大きくなってるならだいじょーぶって言われてましたよ‼

• ほうじ茶

ほうじ茶

食べても太らないんですか!?炭水化物出てるのに…。魔法の薬でも入ってるんですかね🤔

• 12月18日
  • いずまま

いずまま

私も毎食完食してたしだいじょーぶでしたよ!
    でも、病院の食事って、バランスいいし、塩分とかカロリーも考えられてるからなんじゃないかなって思いました‼

• 12月18日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

それを信じて、木曜の体重測定に挑みたいと思います…

• 12月18日
のんちゃんママ

切迫早産で、次男、(2ヶ月)長女(3週間)過去2回入院経験しました😭
2回とも、病院食完食毎度してたけど、体重増えてなかったよ😅
きっと思っているより管理されてるから、大丈夫だと思います😙

• ほうじ茶

ほうじ茶

お腹がパンパンなんですけど、これは大丈夫なのでしょうか💦太ってる気しかしないです笑

• 12月18日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

後期だから、赤ちゃんが大きくなってきてますよ😊
    私も、入院までは、夜炭水化物抜いてたけど病院いてたら、間食出来ないし暇で食べるしか、楽しみ無いですしね😅入院生活頑張って👍✨

• 12月18日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

ありがとうございます😭みなさんこれだけ言われて、増えてたら悲しいですね。笑

• 12月18日