だるまさんがころんだ
すいません。
温度逆でした😔😔⤵️⤵️
みは
2ヶ月から脇ではかってます。
病院で脇ではかるように言われたので!
-
だるまさんがころんだ
そうなんですね。
ありがとうございます😊- 12月18日
J
私は脇用の体温計だったので、脇で測っています。(説明書に書いてた)病院では首で測ってました。
-
だるまさんがころんだ
回答ありがとうございます。
そうなんですね。私も病院では首で測ってました。- 12月19日
コメント