※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさんがころんだ
子育て・グッズ

生後3ヵ月の男の子なのですが、熱を測る時まだ首で測るのでしょうか?そ…

いつもお世話になってます。
生後3ヵ月の男の子なのですが、熱を測る時まだ首で測るのでしょうか??
それとも脇でしょうか??

首で測ったら36.8
脇で測ったら37.7
どっちがあってるのでしょうか??
回答よろしくお願いします。😊😊

コメント

だるまさんがころんだ

すいません。
温度逆でした😔😔⤵️⤵️

みは

2ヶ月から脇ではかってます。
病院で脇ではかるように言われたので!

  • だるまさんがころんだ

    だるまさんがころんだ

    そうなんですね。
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
J

私は脇用の体温計だったので、脇で測っています。(説明書に書いてた)病院では首で測ってました。

  • だるまさんがころんだ

    だるまさんがころんだ


    回答ありがとうございます。
    そうなんですね。私も病院では首で測ってました。

    • 12月19日